Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆青ニコガチャ第三弾④&釣り報告☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
5
8.55cm
ブルーギル
2
15.41cm
カワムツ
1
17.06cm
ウグイ
2
34.82cm
ニゴイ
1
41.83cm
ギンブナ
1
14.38cm
ヘラブナ
1
35.87cm
キンギョ(赤)
2
26.10cm
ナマズ
1
56.55cm
ブラックバス
1
30.04cm
ニジマス
1
41.55cm
グッピー
1
3.94cm
バケツ
1
34.36cm
ウナギ
1
50.20cm
ハズれたドリーム券
1
6.63cm
2009/05/29 22:33

昨日夜、巡回と一緒に釣りをした。しょっぱな連れて、
いきなり買い取ってもらっちゃった。が~ん

欲張るから罰があたった。

今日もガチャ報告です。
レトロ丸めがね
ハッピークローバー
シンプル靴下
さざなみ
ドリ券6

【フリマ】
フリマに熱中し過ぎ。
一番良かったのは
プリンセスドレスに【もみじ、ねこずっく、きゃみ、鮭、くまみみ】
間違ったんじゃないのって?プリンセスドレス1500Cで
高かったんだけど・・・。着ない、似合わない。
こんなことで役に立つとは思わなかった。

おかげで最初の頃買わなかったもみじget
くまだったから鮭はうれし過ぎ・・・・。

それから鮭おとして全色取り揃え
和独楽はあと2(ぜんぜん落とせない)
ハートチョコはOK
板チョコはあと2(ぜんぜん落とせない)
菱餅はあと1
ホワイトデー以降えだまめ、おにぎりはもともと自分で買っちゃったし。
でも、こんなことなら初期のガチャ買い取りに出さなきゃよかったよ・・・。

きぐるみネコは黒がいるから、本当はきぐるみツリーも欲しんだよね・・・。

基本とりどんは着ぐるみなので持ち物にはまる・・・・。
ダブっていらない人はくださいな・・・・と言ってみる
(見境なし・・・・)

ほどほどにしなさいって心の奥で誰かが言っている・・・。

今日はくろねこちゃんにカラフルなコーデしてみました。あはっ

アバター
2009/06/01 18:05
皆様コメントありがとうございます。

Pコイン導入後どんどん高騰するフリマ・・・。
この中でも成立するんかな?
結局古いユーザーが
得をしている事には変わりがないような気がします。
アバター
2009/05/31 00:26
ありがとーーー うれしい(*^。^*)
アバター
2009/05/31 00:09
友達申請しておきました(*^。^*)

ずうずうしく・・・出来れば シャツワンピ 良いですか??

お返しする物がないので 無料コインの6月限定品 販売が始まったら

欲しい物言ってください。。プレゼント購入しますので・・・

でもでも、、、蛇 嬉しい(*^。^*) ありがと。。。
アバター
2009/05/30 22:22
ガチャもフリマもガンバ~
アバター
2009/05/30 21:38
今日はやっとインなので・・・
ガチャの神様が憐れんで下さったみたいで
チョウチョの羽が出ました(*^^)v
ちっちゃいけど、うれしいです♪
アバター
2009/05/30 21:11
蛇 いいんですかぁぁ(^◇^;)

でもでも、、お返し出来るものが ないのですよ。。。

無料コインの物しかなくて・・・・ 
アバター
2009/05/30 17:08
フリマはまだ落とした例がありません><
今日のとりどんさんも可愛いアイテム満載ですね^^♪
アバター
2009/05/30 16:37
ガチャ、本物目玉でないね~。
アバター
2009/05/30 11:10
ツリーは一張羅だ
おいらもお気に入りさ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.