Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


本日のおみくじ

ニコットおみくじ(2011-12-29の運勢)

おみくじ

今日は恵比寿様でした~^^
これまたタイミング良く今日は今年最後のお仕事なのです!
景気よく1年の締めくくりが出来そうです~♪

今年も1年よく働いたな~w
世の中不景気で色々と大変だけれど、毎日元気に働けるというのは
とってもありがたい事なんですよね。

さてさて、なんだかんだと言っていたらもう今年もあと3日!
早いとは思っていたけど12月は本当にあっという間でした。
年賀状と大掃除と年末年始の買い出しにとまだやり残したことが沢山ある
けど全部終わるかな~^^;

ニコタでお世話になった皆様も、年末はバタバタと忙しいと思いますが
お体に気をつけて良い新年を迎えられますように^^




アバター
2012/08/30 09:58
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

おお!そんな食べ方があるんだね。
参考に、パクらせてもらいます(笑)
今、我が家では、スイカとトウモロコシが陣取ってますわ。

頂いたスイカは、小玉スイカでね。
普通のよりは、小さいサイズなんだけど…
でも、スイカだからね。存在感、ありあり(^^;;

ジジババの両親と、スイカが苦手な私には、
手におえないシロモノで( ̄▽ ̄)

本当に、真ん中の部分だけ…美味いとされる部分だけ、
贅沢に頂いてるよ。
お金出して、買う人もいるのにね。

食べ物に関しては、米粒一個でも、見逃さず口にするけど…
今回は、ごめんなさい。というコトで(汗)

トウモロコシは、幸い親父さまが好きだから。
あの人、歯は丈夫だし(笑)
帰宅した、一番お腹が空いてる時に、
オヤツ代わりに出してるよ(^∇^)

この作戦で、あたしは昨日はトウモロコシ、パスできた。
今日から、もちろん、これでいきます!

母親は作るんが好きな人なんだよね。
あの人、実家が農家だったから。
野菜、果物は、食べ飽きてるみたいで、
今は、私と同じく、ほとんど食べないよ。

ま、ウチが作るのをやめても、ご近所から回ってくるし。
やっぱり、ノルマ消化は毎年の恒例になるな(笑)
アバター
2012/02/12 16:09
<さくやさん
れいれいちゃさんと一緒の最後の撮影会をやる予定ですので都合が合えば是非
参加してくださいね~^^
アバター
2012/02/11 16:53
れいれいちゃさんのお別れ会をサークルでするのですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.