Nicotto Town



2012

人生楽ありゃ苦もあるさ。
苦はヤダ。
楽・楽・楽ばかりがよい。
といって苦がないと楽の意味が分からなくなる。
こまったものです。

アバター
2012/01/12 13:22
拙者のブログに訪問ありがたき幸せにてござる~(´・_・`)

もし貴殿さえよければ友達にならないでござるか?(´^_^`)
アバター
2012/01/01 15:56
happy new year♥
昨年はたくさんのコメありがとうございました(●´U`●)
素敵な一年になりますよう今年もぷっちん全力でパワーを送ります!

2012年もよろしくおねがいします!
アバター
2011/12/31 00:35
2012年最後のStp。。

来年もよろしくですb
アバター
2011/12/29 12:45
うん。大掃除頑張る。もう少し休んでからね。
アバター
2011/12/29 12:40
そそ、人間楽ばっかりしてたらロクなことになりませんからね~(*^皿^*)
痛みに鈍感になると、幸せにも鈍感になりそうな気がします^^;

だから、大掃除がんばりましょう(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.