Nicotto Town


みみぴょんのお話


買い物 行ってきたよ

暮れの、くじ引きの商品券で

買い物してきました

カニ 数の子 マグロ 

あと、 いろいろ 正月用品買ってきました

いつもより、余計買いすぎました。

明日は、お餅を買いに行けば 終わりです

アバター
2011/12/30 06:26
おいしいお料理楽しみですね♪
私はお餅は用意しましたが、おせちはまだです。
今日明日で頑張りたいと思います^^。
アバター
2011/12/29 18:56
美味しそうです……(^▽^)
おせち料理って少しだけでもお腹いっぱいになるので
太らなくて嬉しいです(笑)
早くお餅食べたいなぁ♡
アバター
2011/12/29 16:33
うんうん(*^。^*)

おいしそうですね。

みみぴょんさん。いつもいつも前向きなあったかい

コメントありがとうw

タウン行って会えてよかったなあ

おせちって日本らしくて大好き。
アバター
2011/12/29 15:23
お正月料理だ~~

私、どれも買ってないかもwwおせちとか、食べないのです・・・・。

おもちも、少しなら、食べます。後は、何かなあ~、いつも通りなんだよな~^^;
アバター
2011/12/29 15:06
おお^^ もう着々と準備が終わっていますね^^ 羨ましい(^∇^)
よいお正月をお迎え下さいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.