Nicotto Town



今日のガチャ♪


ドリドリドリ~連続4枚・・

レインボー出ましたっっ!!

後はスリッパとまたまたドリ・・

今までの結果こんな感じですぅ

チョウチョのはね
虫めがね
ドット柄スリッパ       3     
てんとう虫リング      2      
てんとう虫ピアス      1      
レトロ丸メガネ        1         
リストバンド型腕時計    1
シンプル靴下         1       
おてんばバンソウコウ    
フラワーコサージュ     2 
柄靴下             3
レインボースカイ       1
カラフルレイン         
ハッピークローバー      1
さざ波              1
ヒョウ柄            
ダルメシアンパターン     1

柄クツシタいら~んっっ!!

アバター
2009/05/31 00:02
ともぴぃ。さん
        ありがとぉ~!!!うれしいっっ
        明日でたらプレするね♪
アバター
2009/05/30 23:25
私、カラフルレインあるから送るね^^
私はあと、虫めがねとリストバンド型腕時計^^
明日出るかな~♪
アバター
2009/05/30 23:24
よかったです~
あんまり可愛くないけどねっ
アバター
2009/05/30 23:03
ありがとう゚+.(´∀`*).+゚.
届きました~❤
アバター
2009/05/30 22:46
のりのりさん
       そのお気持ちだけでっっうれしいです~♪
       のりのりさん柄クツシタ出てましたっけ??
       よかったらどぉぞ★
アバター
2009/05/30 21:24
(*´ω`*)ほぼ コンプですねぇ♪
すんばらしいです❤
スリッパ沢山ですねぇ おなじです~
なにか 足らなかったらと思ったけど
ダフダブ同じですねぇ(*ノω<*)
アバター
2009/05/30 20:28
こんばんは♪ ありがとぉ^^
けど ぴあのさんも ダブってなさそう^^

シンプル靴下と クローバーと さざ波
なので 明日以降 私も出なくて ぴあのさんが ダブったら お願いします(*・∀-)☆
じゃあ 送るね~♬♫♬♫
アバター
2009/05/30 19:37
akasaさん
     ま~!!!いいんですかっっ??ありがとぉ(◡‿◡*)
     私が持ってるもので出てないものあったら言ってね!!
アバター
2009/05/30 12:45
ばんそうこう&ヒョウ柄 プレするよ~^^
今日も また出ちゃったし^^;
アバター
2009/05/30 11:10
じゅんじゅんさん
        コメントありがと♪
        ホント自分のクジ運ないのには参っちゃいます~・・
        ドリ当たれば良いんだけどなぁ★
アバター
2009/05/30 11:05
ほしいものが中々当たらないよね~
結構ダブルのも多いね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.