Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


きゃーきゃーきゃーきゃー

どうしましょう。
うれしすぎてタイプ打つ手が震えます。
伝言板にお祝い書いてくださってありがとうです。

落ち着きましたらまたお返事させてね~
本当にすごい子達だわ❤

アバター
2011/12/30 22:08
shienさん
O(≧∇≦)Oですよね❤
そして国立行くのですね^^
私の分まで応援よろしくです。<いいなぁ~
アバター
2011/12/30 18:27
♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャーーーッ♪

遅ればせながら、さっき録画見終わりました!
そして、チケットげっとん♪
アバター
2011/12/30 14:32
かなめさん
私も~ってかテレビ中継のときでさえ映ってましたしね^^;
しっかりその時からもらい泣きしてました。
今年は本当に前半つらくってその分今がとっても幸せなのですが
コウケンやソンヨンといった若い選手の契約満了がとってもつらいです。
二人ともサブメンバーに入ってそしてゲームにも出られる実力なだけにとっても残念です。
そしてそれがわかってても一生懸命走ってるコウケンはすごいです。
このメンバーで元旦しっかり戦って欲しいです。そして来季に繋がるいい試合して欲しい。
本当に楽しみです。そして一緒に応援してくださるってのがとってもうれしいです。
ありがとうです。
アバター
2011/12/30 06:48
Jsgoalでの加藤選手の涙に、もらい泣きしてしまいました><
うらやましいというより、自分の応援しているチームが勝つように嬉しいです!
元旦、楽しみですね^^
アバター
2011/12/29 23:17
Haruさん
こんばんは~
本当にすごいですよね(*'-'*)
ストライカーとして点に絡めるそしてゲットできるってのが
できるようになってきたのが成長の証なんでしょうね。
マジでここまで来れるとは実は思ってなかった(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
いけたらいいなぁ~ってな希望をきちんと現実にする選手達に乾杯です。
そうしてもうひとつ。
今年めっちゃ負けてる相手ですからひとつぐらい勝ってそうして新年を祝いたいですよね^^
アバター
2011/12/29 22:20
一点目の工藤の得点もよかったけど、
宮吉の活躍と久保が点を取ったっていうのは
本当に象徴的だよね。
あ、ドゥトラのFKも見事だったし、
駒井もよく走ってくれたよねー。
バンザーイ!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.