Nicotto Town


毎日 一言。


ニコガチャ日記②

今日までの成績。

目玉アイテム
・チョウチョのはね ×1
・虫めがね ×1
・ドット柄スリッパ ×2

通常アイテム
・てんとう虫リング
・てんとう虫ピアス ×2
・レトロ丸メガネ 
・リストバンド型腕時計 ×1
・シンプル靴下(Ladies) ×2
・レインボースカイ ×1
・カラフルレイン ×1
・ハッピークローバー ×1
・さざ波  ×2
・ヒョウ柄 ×1
・ダルメシアンパターン
・おてんばバンソウコウ ×3
・フラワーコサージュ ×3
・柄靴下(Ladies) ×1

おてんばバンソウコウ、なにも連続して三つもでなくても・・・。

アバター
2009/05/31 11:25
>RYOUさん
お花に愛されてるんだね~。
でも、これからも愛されたくはないなぁ・・・。
次は、別のが出ますように・・・。
アバター
2009/05/31 00:13
コサージュが毎回でます(><)
アバター
2009/05/31 00:07
>A-Aさん
バンソウコウなら、三つあるし、プレゼントするよ~。
虹は無理だけど・・・。

>長谷川研究員さん
ここまできたら、コンプ目指したいです、逆に。
特に、血豆とうわさの、リングは見てみたいぞ(^ ^)

>niccyさん
眼鏡がなかなか強情で、出てくれません。
眼鏡スキーなので、出て欲しいんですけれどね。
アバター
2009/05/30 22:56
あと3点ぐらいだね。
私は虫眼鏡と眼鏡、壁紙が二種類ほどまだかな?
アバター
2009/05/30 22:07
ってか、すごいラッキーなのではっ?!
目玉、全部出てるし!
もう回す必要もなさそうでは?(・д・;)
アバター
2009/05/30 21:21
三日連続七敗・・・もう疲れました・・・orz
しかし、虹と雨とばんそうこうのために頑張らなければ!!
一体いつまで七敗が続くか、生温く見守っていただけると嬉しいです・・・とほほ~。
アバター
2009/05/30 15:30
>マカロンさん
いつも、ここからが苦戦です。
バンソウコウなんて、続けざまに出ましたし・・・。
目指せッ コンプッ!!!
アバター
2009/05/30 14:54
もうすぐコンプできそうですね~。
私は今回苦戦してます(^-^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.