Nicotto Town



毘沙門天でした。

ニコットおみくじ(2011-12-29の運勢)

おみくじ

勝負事の神様だから

宝くじでも買えばよかったかなw


********************


今日、フリマで

昨年の束帯(桜舞)と冠をゲットしました。

束帯は今年のものより昨年のもののほうが細身で

個人的に好きなので

交換していただけてうれしいです。

アバター
2011/12/30 17:22
>ブルーバードさん
コメントを見せていただく限りでは
お元気そうでなによりです。
ブルーバードさんのブログで
思わぬ出会いがあり
素敵な偶然に感謝です。
ブルーバードさんも良いお年をお迎えください。
アバター
2011/12/30 17:18
>ルシエさん
こちらこそ交換ありがとうございました。
楽しい偶然でお知り合いになれてうれしいです。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
アバター
2011/12/30 13:55
こんにちは~(*^_^*)

以下コメントの、お二人様(*'.'*)ブルーバードの所へのコメント頂き
ありがとうございました(*'.'*)/

今年はクジ七福神でしたね~
去年はニコットさんが川柳作ったので・・今年は企画は楽しいけど一般的なのにして
ニコットさん・・川柳作り・・・さぼったなwwとかちょっと思ったりもしました(*^_^*)
そんな事は無いでしょうけれどねwww

フリマ楽しんでいますね~(*'.'*)
好きなのゲットできると楽しいですね

良いお年を~♪

アバター
2011/12/30 09:36
おはようございます^^

呼び捨て全然大丈夫ですよ^^
お返事いただけただけで嬉しいのです(*/∇\*)

交換本当にありがとうございました^^
アバター
2011/12/29 21:44
>ルシエさん
わぁ~、やっぱりそうだったんですね。
すごい偶然ですね。

↓のコメントでさんが抜けていて
呼び捨てになってしまっていたのに気づいて
愕然としました・・・・
どうも失礼しました。
アバター
2011/12/29 21:18
あら。やっぱりビンゴだったみたいですね^^
私が交換していただいた物も、シルキーのピンクでした。

私も以前から欲しかった物なので、凄く嬉しい交換でした。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

沢山の住人の中で、偶然フリマの相手が分かるのって凄いですね^^
アバター
2011/12/29 20:51
>ルシエさん
コメントありがとうございます。
ひょっとして交換していただいたのはルシエだったのでしょうか?
ちなみに出品したのはシルキーのピンクでした。
以前から束帯が欲しかったのでお褒めの言葉共々とってもうれしいです。
ありがとうございました。
アバター
2011/12/29 20:44
こんばんは。いきなりのコメント失礼します。
ブルーバードさんのブログコメで拝見し訪問いたしました。

昨年の束帯(桜舞)と冠をゲットおめでとうございます。
丁度私は、昨年の束帯(桜舞)と冠をフリマで希望の物と交換してもらいました^^

顔の見えないフリマ、詮索は野暮ですがあまりにもお似合いでしたので、
失礼とは思いながらコメントさせていただきました。

私は白は上手く着こなせなかったので、他の方が着るとこんなに素敵なんだなって、感動しました。
とてもお似合いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.