Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


2012年の抱負~♪・・・と年末のご挨拶


抱負ですか・・・


「うしろを振り向かず前を向いて生きて行く!」・・・にしようかなぁ

つい こうだったら とかあの時あーしていたら・・・

とかつい考えてしまうのでw

過ぎ去った事をくよくよしていても始まらないし

人の言葉に振り回されるのも 悩むのも嫌だな

このブログのタイトルのようにあしたはあしたの風が吹く

思い悩んでも明日は来るのだし それならば 

その悩んでる時間が勿体ない!

もう人生の折り返しだし ここらで嫌な事は全て忘れて

うしろを振り返るのは止めます!! (≧∇≦)ъ

2011年も ニコットタウンで まったり のんびり 息抜きして

楽しんで来れたのは やはり 声かけてくれたり遊びに

来てくれる皆様のお陰です!

どうも 有難うございます。

感謝 感謝で御座います。

まぁ一杯(( ゚Д゚)⊃_凸” お酒でもどーぞw

来年も どうぞ 宜しくお願いします!  (*・ω・)*_ _)ペコリ


アバター
2012/01/02 23:18
今年も盛り上がりましょう^^
アバター
2011/12/30 11:12
新年の抱負なんて、なーーんにも考えてませんっっ
だって、毎年似たような生活をしてると、いつの間にか
また1年たってるって感じなんですもの。。。

来年もまったりと過ごす予定ですので、
よろしくお願いしますね~(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/12/30 08:52
そうですよね、嫌なこと辛いこともそんなに続く訳ではないと思うし
前を向いて生きていこうっていい事だと思います。

今年もお世話になりありがとうございました。
来年もまったりとよろしくお願いします。
アバター
2011/12/30 05:26
前向きに考えましょうね☆
アバター
2011/12/29 23:04
2011年もお世話になりました~
来年も良い年になりますように♪
祈っております。
アバター
2011/12/29 22:40
本当にその通りですね^^
私も、そうありたいです☆

この1年本当にありがとうございましたm(__)m
こちらこそ感謝、感謝です❤
来年も、良い年となりますように☆



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.