Nicotto Town


さやみどり


ひさびさ。

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
5
3位
0
4位
1
獲得コイン
138
2011/12/29 00:00

コインを使いすぎて、

7ならべを再開して2日目の結果です。


再開の1日目は、ひどい結果だったので触れないでください~

1日目は2つ同時にやっていましたが、

なぜか、1つはものすごくスピードが速かったのですが、

もう1つは、ものすごく遅くて、めちゃくちゃやりにくくて、かなり負けました><


ちょっとこりたので、昨日は1つだけをゆっくりやりました♪

当分は1つでやろうとおもいます。


ガーデニングでは昨日は2つ種をもらいました。

今日はこれからなので楽しみです☆

レベル上げ中は同種の種でも嬉しいですね^^

皆さんのところでもいっぱい拾えますように!

アバター
2012/01/01 17:48
>Darksnowさん

ありがとうございます^^
前の日はかなりひどかったので、もしかしたら偶然なのかも。。
種は大体1日に2つくらいもらえるペースです^^
24時間サイクルのものがおすすめのように思います♪
アバター
2012/01/01 17:45
>たなおさん

すこしずつ始めました^^
今日も釣りが早めに上限に達しそうなので、
やってみようと思ってます☆
アバター
2011/12/30 20:17
7ならべ、勝率高いですね。
さやみどりさんも種いっぱい拾えるといいですね。
アバター
2011/12/29 23:21
こんばんは。
おぉ、復帰されましたか!
私も今回は買いすぎてコインが底をつきそうです…w
私も早く復帰しなくては~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.