Nicotto Town



歳末の日々


 私の夜勤の仕事は昨夜で今年の仕事納めとなった為、今日は夕方から隣町のネットカフェに行って腰と全身のマッサージをした。 外は寒いけど食べ放題なものだからついソフトクリームを食べてしまう。 ソフトクリームで身体が冷えた分、同じく飲み放題のコーヒーとかスープなどを飲んで身体を温める。 よく見るとフードメニューもコンビニとかで買って食べるよりは安いし使い道はもっと多い店かも。

 昨夜は町内のショッピングセンターへ余所行きのジーンズを買いに行った。 予算内に収まる値段の何本かのジーンズの中から何種類か選んで試着したが、一番良さそうで最初に試着したジーンズは足が短く見えて今一つ。 見た目では「これはちょっと...」と思っていたジーンズは試着してみると似合っていてそれを買った。 買ったのはいいがもう閉店時間、でも店員さんがまだ大丈夫だからと言うので閉店後の店内で裾直しをして、終わってから閉店後の店内を通って店を出た時は何だか変な気分だった。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.