Nicotto Town



七福神が集うのは?

画像

今回はお正月も間近なので、和室を作ってみました。
お座敷席と掘りごたつのようなお席の、2種類があるお部屋です。
タウンに七福神が登場して、人形をくれるので、毎日一人ずつお席にご案内です。
今日は登場して4日目なので、現在は4人の七福神がお席についてます。
この写真は、家具のみの撮影にしました。


最初は掘りごたつって作れないかなぁ、って言う所から始まった今回のお部屋造り。
結局今はこのくらいしか浮かばなかったです。
今後色々な家具の並べ方を考えて、いつか掘りごたつのある部屋を作ってみたいです。

アバター
2011/12/30 11:10
こんにちは♡
お正月のお部屋、暖かそうですね♡
掘りごたつって、ほんと、いいですよね~
リアでも掘りごたつのあるおうちは
ステキですよね~

七福神さんもやってきて、
良いお正月になりそうですね(^0^/
アバター
2011/12/29 23:25
掘りごたつもいいですが、囲炉裏素敵です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.