Nicotto Town


かるめの愉快な日常


素敵な一年でしたヽ(´▽`)ノ

画像

まだ、数日残っているけどねwww

この一年と言えば、
フラメンコのリベンジに始まり、
夏には世界一可愛い姪っ子が生まれ、
それから以降は
姪っ子❤ちぃちゃん❤姪っ子❤ちぃちゃん❤姪っ子❤ちぃちゃん❤姪っ子❤ちぃちゃん❤の毎日www

仕事の勤務形態が変わって大幅に仕事が増え
精神的にも肉体的にも辛い日々でしたが、
姪っ子ちぃちゃんの癒しパワーのおかげでなんなく乗り切り(o^-')b
嫌な事や辛い事もあったけど、
ちぃちゃんが生まれてきてくれた喜びに比べれば
ほんの些末な事www

幸せな一年でしたよ~ヽ(´▽`)ノ

私の叔母バカ日記に付き合ってくださる
心優しい皆さんにかこまれて、
かるめは今日も幸せです❤


そして、来年こそは婚約発表とかしたいですね~❤
相手?もちろん!今から探しますよww

皆さんにとっても行く年が幸せであり、
また来る年がもっと幸せな年であることを願います^^


なんか、今年の終わりみたいになってるけど、
まだまだ年末までインしますよww

アバター
2012/01/01 22:52
おお!婚約発表Σ(・ω・ノ)ノ! 大きく出たな( ̄w ̄)
楽しみにしてるよ^m^
姪っ子ちゃん可愛いのわかるよ~(♥^ω^♥) 私もヘロヘロだったからね~❤
もううちのは、巨大化しちゃって可愛くないけど(;´▽`A
原動力があるのはいいことだ!(゚∇^d)
フラメンコお互い頑張ろうね☆ 私はもう少し頑張って体力つけなくっちゃε-(´∀`*)
アバター
2012/01/01 05:11
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                              
   新年明けましておめでとう御座います.  
   今年も宜しくお願いします.        
                          
       _,,,,,,,,,,,,_
     /`     `\
     |  朝       l    ∧ ゝ∧   
    ゙l、     日    l    ( ´∀`)
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜 .ノ〝|ソ|"\         
                 \ノ」==ヽ!ノ 
                  /_l _|                                                         
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2012/01/01 01:25
゚・*:.。.アケ(*`ゝд・)σ【謹】【賀】【新】【年】a(・д-´*)オメ.。.:*・゚
アバター
2011/12/31 15:22
こ、婚約発表( ゚Д゚)

2011年はお世話になりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
こんな僕ですが来年も仲良くしてやって下さいヾ(´⌒`;)ノ←
では、良いお年を~(→ ‿・♥)ノ゙
アバター
2011/12/31 11:57
えっ!婚約発表!!
この裏切り者~ (;`皿´)
なんてねw

来年はちぃちゃんがたったできるようになるのかな?
ちぃちゃんの成長ぶりが楽しみですw
アバター
2011/12/31 10:52
おおー!
婚約発表!!待ってるぜ―!!
(*≧m≦*)プププwww
ちぃちゃん日記も楽しみにしてるね^^
良いお年をお迎え下さい★
アバター
2011/12/30 22:23
来年の婚約発表楽しみにしてるよんw

ってか・・・娘が獲られる気分の父親の心境になるかなww
来年もよろしくね!
アバター
2011/12/30 18:38
こんばんは。

かるめさんの ちぃちゃん の惚気話 とっても楽しいし癒やされてます。。
婚約発表…
負けていられませんwww
アバター
2011/12/30 11:42
かるめちゃんファンのおっちゃんが早速コメしてる・・・・(笑)

わたしもかるめちゃん大好きよ~
雨の日にずぶぬれで自転車こいでるヒトを温かいまなざしで見るように
なったし(笑)
来年もどうぞよろしくね❤
アバター
2011/12/30 11:19
来年も良い年だといいですねえ 甥っ子のご予定は?・・・・w
アバター
2011/12/30 00:38
来年はといえば、年明け早々牛をやりwww
姪っ子♡ちぃちゃん♡姪っ子♡ちぃちゃん♡の毎日で
雨が振ればずぶ濡れになり
自転車に乗ればすっ転んで・・・
夏には凝りもせず提灯に突っ込みww
それから、それからwww

そんなかるめたんが好きだな(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.