Nicotto Town



今日から一人^^



旦那の仕事も昨日終わり、今日の夜行バスで旦那実家へ帰りました。

ただ、夜行バスなので、私が先程金沢駅まで送っていきました。
今頃高速道路を走っていることでしょう。

今日の夕方までは小雨が降るお天気でしたが、
バイトが終わって19時過ぎに外に出た時は結構な勢いで雪が降ってました orz
とにかくまず車の雪を落として帰宅し、
夕飯を食べて旦那をお風呂に入れて、それから送っていくことに。
ちょっと焦っていたのですが、
送っていくころにはだいぶ降りが弱くなっていたので一安心。
旦那がバスに乗るのを見届けてから帰りました。

が。
どうも電車が着いたのと同じタイミングだったらしく、
駐車場に向かう人が大勢。
これは早くしないと出口混むな~。
と思いさっさと乗ってさっさと発進。
出口では前に1台いたくらいだったのですが、
タクシーがどんどん走ってきていて、前の車も出られない状態。
なんとか合間をぬって抜けたあと、
私もやはりタクシーが途切れるのを待ちながら外へ。
後ろにはがっつり並んでました。
皆さんごめんなさい^^;
でも私が悪いんじゃないはず~!
と思いながら帰宅。

で、大急ぎで巡回して、お風呂に入って、このブログをかいてます。
今1時過ぎです^^;
明日(もう今日?)はバイトもないのでのんびりの予定です^^
31・1日とバイトして、1日の夜行バスで帰省の予定です。


アバター
2011/12/30 23:45
ひるかさん>
といっても私はバイトなので^^;
社員さんほど大変ではないのです。
ばたばたした帰省にはなりますが、
楽しんでこようと思います。
アバター
2011/12/30 22:37
お疲れ様でした^^
明日までお仕事なんですね。
実家でのお正月、楽しく過ごせますように♪
アバター
2011/12/30 19:28
ひーたまさん>
そうなんですよね^^
KinKiのコンサートに行っていたときはしょっちゅうでしたし。
のんびりしちゃいます♪
アバター
2011/12/30 19:25
一人での、年越しもいいですね^^
まったりのんびり、楽しんでくださいね
羽伸ばしてね
アバター
2011/12/30 18:09
マコトさん>
たまには一人もいいものです^^
結局いつも全部一人でやってますしね。
たまに旦那も手伝ってくれることはありますが。
逆にいろいろてきとうでいいので楽です^^
ちょっとさみしいですが、にゃんこをもふもふしてがまんします^^
アバター
2011/12/30 17:50
今年は、年末はお一人なのですね~
さびしいですね><
でも、バイトもがんばらないとですもんね!
それとも、つかの間の独身生活を楽しんでるのかしら?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.