Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


パンダがーーーーーーーーーーーーーーーーー


肉を食べてる><
なんかショックだorz

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011122901001075.html


アバター
2011/12/31 17:47
・お肉をたっぷりと食べさせたら 飼育パンダの繁殖率が上がるかもww

 パンダにとっては 笹しか食べられない状況は 実は不本意だったりして(笑) 
アバター
2011/12/30 23:48
うわ衝撃ですねv
可愛らしさがなくなってる・・・^^;
アバター
2011/12/30 21:31
草食動物だとばかり思っていました・・・!
アバター
2011/12/30 12:14
パンダって、実はクマより獰猛らしいね…(^^;
アバター
2011/12/30 09:58
熊だけど、他の動物に追いやられて手をつけられてない笹を食べ始めたって聞いたことがある。
だから、人間がどうこうしなくても絶滅していた種なのかもしれない。
環境変化で笹がなくなったら、あるいは他の動物と取りあうようになったら負けていた可能性大なので。

肉を食べても不思議ではないけど、常食にしたら変調をきたしそう・・・
アバター
2011/12/30 09:13
雑食だったのですね。
アバター
2011/12/30 07:33
Σ(゚Δ゚*) え 雑食なんですね・・熊ですもんね・・・><
アバター
2011/12/30 01:08
パンダ。。。ふつうに肉食べるんじゃん。。。
つか、専用の笹?エサいらないよね。
テキトーな肉食べさせればいいのに・・・
って・・・ごめん。あたし不適切?

・・・パンダ、嫌いじゃないけど、きらい。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.