Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


ホタル(* ̄。 ̄*)ウットリ

昨日、風が強くて寒かったけど、ホタルみれましたポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

カップルばかりでした(^。^;)ま~自分もだけどw

なんか、涼しい日にのんびり歩くのもいいね。

それに、それぞれの季節にしかみれないものを見るのは、

季節感があっていいね(⌒∇⌒)

買物も、いろいろできたし楽しかった***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今度は、シュリンプ飼い始めようと考えてる、私たちですw

誰か、飼ってる人いたらいろいろ教えて下さいね(⌒∇⌒)

アバター
2009/05/31 15:31
麻璃亜→そうなんだね?こっちはすごく綺麗だよ~!!!一度は見てください(⌒∇⌒)
アバター
2009/05/31 15:30
19@愛→そうでもないみたいけどねw一人で舞い上がってるよw彼氏がw
アバター
2009/05/31 15:30
ディノ→早いのかな??
レッドビーシュリンプまじで、ホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ
アバター
2009/05/31 15:29
清春→彼氏と同類ですw
アバター
2009/05/31 09:45
楽しかったようで何よりだね^^

都民の私は(今は千葉住みだけどw)蛍って見たこと無いよー。
生涯に一度は見てみたいな♪
アバター
2009/05/31 00:09
飼い始めようと考えている(・_・?)

彼氏はiruminさんで手一杯でしょ∑∑(゜Д゜;) 
アバター
2009/05/30 22:36
蛍って・・・早いね!
レッドビーシュリンプというのを友人が飼っていて
気持ち悪いくらい大繁殖してたなあ・・・
アバター
2009/05/30 20:29
ホターぅ BY北の国から。
アバター
2009/05/30 19:39
そうなんだね~!綺麗だから、是非見てね!確かに儚いけど〓■●〓 バタッ...
アバター
2009/05/30 19:22
こちらでは蛍が観れるのは6月です。
あの光はなんだか儚いよね
アバター
2009/05/30 17:41
RUMI→生で見てみて!!!手にのせたらちょっと可愛くはないけどねw
行ってくださいよ~!!!
アバター
2009/05/30 17:40
コスモ→早く行かないと見れなくなるので、計画立てていってね(⌒∇⌒)
アバター
2009/05/30 17:39
マコル→((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ 是非是非是非行ってくださいな♪
アバター
2009/05/30 17:37
yoshi→ビーシュリンプなんで、それだけでしか育てないよ!
いい値段がつけばいいけどな・・・( ・ノェ・)コショッ w
アバター
2009/05/30 15:10
ホタルですかー
生では見たことないなあ
風物詩を身近で感じながら共に季節をまたいで行くのも素敵ですね♪
羨ましいですぅ(●´ω`●)
アバター
2009/05/30 14:12
ホタルかぁ~♪
最近、見てないなぁ~...

今年は、見に行きたいな(⌒^⌒)b うん
アバター
2009/05/30 12:49
おかえり~楽しかったみたいだね(*⌒―⌒*)

ホタル、今年は俺も見に行こうかな~^^
アバター
2009/05/30 12:45
ふぐとか熱帯魚は一緒に入れると食うおそれあり
シュリンプだけでまず飼い始めるのがお勧め
慣れたらいろいろとしてみるのもいいかもね♪
苔を食ってくれると言うけど、殆んど期待薄・・・
タニシも一緒に入れるといいでしょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.