Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


2012年の抱負


今年を振り返って~~

2011年の抱負。。 >1/1のブログより


いつもぼーっとしていて、新しい年だからと「さてこうしよう~」とか考えたことなかったかも・・
ほ・う・ふ って

本をいっぱい読む
映画をいっぱい観に行く
DVDをいっぱい観る
わんこたちをいっぱいかわいがる
老後のために預金を殖やす(むりか^^;)



あたしには83歳になる母親がいて、離れたところでひとり暮らしをしている。
さすがに80歳を超えると体にもガタがくるし、気力もないし、ボケも少し・・
で、週に1~2回70㌔先の実家に行くというパターン・・・正直疲れる><

最近になって『超然』という言葉を知ったのですが、
自分の苦痛と無関係に状況は存在するわけで、それを乗り切るために超然する。つまり、状況と関わりなく関わらない態度をとるという・・・
=あたしの場合はあえて離れて暮らすという選択


2011年は上のことのONとOFFをうまく切り替えてやっていきたいと思っています


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あは、こんなこと書いてた!!

◎・○・×
・△で自己評価してみることに(*^_^*)

本をいっぱい読む × 買ったけど読まないで積んである本多数^^;

映画をいっぱい観に行く ○ ポイントいっぱい貯まったもんw

DVDをいっぱい観る  ◎ 貫徹したもんね♪

わんこたちをいっぱいかわいがる  ◎ U゚ェ゚U クゥ~ン!!

老後のために預金を殖やす  ×  やっぱ無理だった(T_T)

超然。。。  ◎ 結果としてよかったみたい




まるでジェットコースターに乗っているかのような一年でした、

いろんなとこにいったし、出会いもいっぱいあったしね

いいことも悪いこともモリモリ~~の忘れたくても忘れられない年。。そんな一年



あれれ。。。 

2012年の抱負は次回につづく。+゚[\/]。+゚ >>>>

アバター
2011/12/31 03:10
> onpuたんへ

(-_-)゜zzz・・ キャー!!!! それいわないの。・"(>0<)"・。
アバター
2011/12/31 02:48
DVDたくさん見てたですね^^

映画では、なんといってもMi3 (-_-)゜zzz…
ですねー(;´∀`)
アバター
2011/12/31 01:22
> はちプーさんへ

サークルお疲れさまでした!
はちプーさんのサークルに入ったことでまた楽しく過ごすことが出来ました^^
でも、ひとつ悩みが・・
寝る時間が少し減っちゃった(>_<)!!あはは。
でも、こうして夜なら何時まででも起きていられる夜型人間が
サークルにいっぱいいるってことを発見した(´pゝω・)ニャン アハハ
アバター
2011/12/31 01:07
> あゆみん*さんへ

大変な一年に(∪。∪) ☆。・ うん。

あたし、あゆみんさんのひとりごと好きだよww
考え方とか、自分の中で消化出来てるように思うし・・
ブログのサバサバしてるとこなんか、うんうんなんてうなずきながら見てるんだよ^^

来年はいい年にしましょうね~~
また宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛



 
アバター
2011/12/31 00:52
> 8号さんへ

8号さんも今年の抱負掲げていたよね!
すご~~くいろんなところに観戦にいってたから目標クリアーじゃないでしょうか。・☆

こちらこそ来年もお付き合い宜しくですm(__)m
アバター
2011/12/31 00:47
> のぶちんへ

あのね、今までこうして書いたことなかったかも^^;
でも結果こうやって書くことで潜在意識に記憶できると思ったよw
あたしの場合ハードルを低く設定して・・ でも出来なかったこともあるけど

そっか自分では気が付かないこと、毎回読んでもらってるとわかるんだね(*´∀`*)ゞ

今またドリカム観ながら(*^^)v♫~朝がまた来る~~
アバター
2011/12/30 22:49
二つ◎が、あるので結果、良かったのでは?

今年は、サークルに参加してもらえてうれしかったです^^
来年も宜しくお願いしますね。
アバター
2011/12/30 17:54
今年は大変な一年になりましたね。平穏無事が一番です。
どうぞ良いお年を。来年も宜しくお願いします。
アバター
2011/12/30 15:47
来年もニコ友として宜しくお願いします!
アバター
2011/12/30 13:14
抱負をしっかり持つところが私と違ってすんばらしいです<(_ _)>
私なんていつもただ生活してしまいがちで、しかもノラリクラリでいけないですね(+。+;)
6つ掲げて4つに○がついているなんて、よくがんばられたと思いました。
超然なんて、言葉では簡単に書けたり読んだり出来るけど、かなり大変だったと思いますよ。
それぞれで(特にココさん)ある意味我慢するようなところもありますからね(>ω<)
メンタル面は強くなっていくけど心配や不安は付き纏っていたと思います。

私も来年の抱負みたいなのを掲げて、一年間過ごしてみようかなぁ・・・。
言い切ればいいんですもんね^^
お正月に書いて出してみようっと!(*╹◡╹*)

元気で良いお年をお迎え下さいね(*^∇゜)v
アバター
2011/12/30 12:17
> ボブちゃんへ

そうだね^^
ボブちゃんの楽しいコメ+ちょっとエロもまじったとこが大好きですよん(○゚ε゚○)プッ!!

                   ~ボブ子ファンより♡
アバター
2011/12/30 09:40
ま、良い事悪い事全てひっくるめていい一年であれば良いのではないかとw
オイラにとっては、ココさんと今年一年交流出来た事が良い事でしたb
ありがとうございました。良い年をお迎えください。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.