Nicotto Town



*Dear TAKA*

画像

12月いっぱいでさよならをしなくてはならないTAKAごんにメッセージを残したくて、
勝手ながら、こうゆう形で送ろうと企画させていただきました・・・(*^-^*)
五十音順です(。◠‿◠。)


~~~晃君から~~~

TAKAさん

タウンでの男同士の会話が懐かしいです。

博識で、すぐに調べてくれるTAKAさん
にゃちゃんと3人で、どうでもいい会話をずっとしていたかったです。
新参者の俺を仲間に入れてくれてありがとうございました。




~~~にゃぁから~~~

今までありがとう✿(^^)
TAKAごんと過ごした時間、本当に楽しかったです。

一緒にいると段々わかってきた 優しい心や考え方に、勉強させられ、そして癒されました。
TAKAごんから貰った 音楽・動画・時間・笑顔。(+政治と歴史の情報・・・zzz)
私は何かお返しできたかなぁ・・(><、)

またいつか一緒に遊びたいです・・・。いつでも戻ってきて下さいね(*>д<)
会えない時もどうかどうかお元気で! アイラブユ~!




~~~みゃあさんから~~~

TAKAごん江

TAKAごんと遊んだこの半年間 ぜんぶ楽しかったです

ボクは TAKAごんをいつでも 応援してます

落ち着いたら いつでも 戻って来てほしいです

そしたら また にゃぁちゃんを一緒にイジろう

そして 今 たくさんのありがとう♪を TAKAごんへ 伝えたい
ほなぁ またな♪

~~~~~~~~~~~~


投稿がギリギリまで延びてしまってごめんね(><)
皆、TAKAごんが大好きですよ^^応援してます。

アバター
2011/12/30 12:06
ありがとうございます!
夜遅くにわざわざ・・・感謝致しますm(_ _)m
先日話してくださったブログとはこの事だったんですね^^

元々ある目的のためにニコタを始め、それが終わると遅かれ早かれ退会するつもりでした。
その目的も無事に終えました。

しかしその間に…リアで色んな出来事がありました。
最も大きかったのはやはり喪中になった事です。
それからそれとは別にこれまでになかった『心境の変化』というモノが忽然と現れました。

その中の一つが既に にゃぁさん、みやぁさん、晃さんにも話した通り
TAKAが「話せて良かったです」と言ったその瞬間。逆に教えられました^^
これは2011年の最後に得た嬉しい収穫です。

ニコッとタウンだから笑顔でニコッと次のステップへ進めるように
気持ちよく前に進もうという気持ちに、お互いなれたらTAKAも嬉しいです^^


皆様にはどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.