Nicotto Town


*happychocola/*


多分、きっと・・・そう。



年末掃除だぁ~><;

きっと今日はそうですよね。。。

アハ・・・

掃除ってほんとに嫌いです・・・

ため息が吐いても吐いても・・・

ハァ・・・

皆さんはもう終わりましたか・・・?

===それでは===

アバター
2011/12/31 12:25
今年はお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願いします、
        ∩ ∩
良いお年を(´×`●) ゆく年のうさぎですb来る年は辰!

\水と素敵です/
アバター
2011/12/31 12:16
クリスマスの家、そろそろ、賞味期限切れでは?
アバター
2011/12/31 12:06
私もこれからです・・・
でも・・・少しだけ掃除すればいいや^0^
アバター
2011/12/31 10:40
´ω`´ω`´ω`【おはよー】´ω`´ω`´ω`
       おはよう!
  今日で2011年も終わるね…
       良いお年を!
     これからもよろしく!
´ω`´ω`´ω`【終わりー】´ω`´ω`´ω`
アバター
2011/12/30 13:48
パッチ便だよ!
こんにちニャo((=^エ^=))o~~
今年も後1日半で終わりだね^^;
あまりニコには来れなかったけど
まずまず、いい年だったかな^^
みんなには良くしてもらって感謝の1年でした^^
来年もパッチペースの年になりそうだけど宜しくです^^
でわ、良いお年を迎えてください!!
アバター
2011/12/30 12:56
今掃除中だぉw

でも、サボってる(*´艸`*)
アバター
2011/12/30 12:49
うちの家は。31日にやるよw
アバター
2011/12/30 12:15
体痛くて、出来ない’’’’’’’’
アバター
2011/12/30 11:19
まだ終わってない!

素敵◎!
アバター
2011/12/30 10:39
´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`【おはよー】´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`
              おはよー
            友達限定訪問中…
      今日からお父さんの仕事がお休みです♬
 いつも私の習い事などで、家族で遊びに行ったりできなかったんで、
       今日は家族で遊べたらいいな…♬
        もうすぐ2011年が終るね。
           なんか寂しい…
          これからもよろしく!
´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`【終わり】´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`´ω`
アバター
2011/12/30 09:21
やってないしやる気もないって言う件ww

やばいです><w
アバター
2011/12/30 09:10
全くやってないZE★


やる気が起きないZE★
アバター
2011/12/30 08:25
瀬戸れん.様>ハァ・・・
          そうですね^^
          お互い頑張りましょう*
アバター
2011/12/30 08:24
俺まだだwwww

お互いガンバろww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.