Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~船が出るぞぉ♬~

画像

改装まもない御部屋に御友達が

遊びに来てくれたよ♬

2階部分の床?に<テーブル>を
使ってみたんだけど
一部分、アバが被っちゃうんだよねw

御友達にベストな位置を探して
もらい、記念写真を一枚<パシャ♬>
いい写真が撮れたよ♬

※現在、ガラス障子を一部ですが
 取り外しています。
 開放感が出たかも?<寒いけどw>

アバター
2011/12/30 23:02
2階建てで、かっこいい和風のおうちですね^^
アバター
2011/12/30 22:16
お部屋の写真ブログに使ってもいいかなぁ?
ダメだたら、ダメっていうてね┏○ペコッ
許可をいただきに再米にきまいた。
アバター
2011/12/30 22:10
2階建て!!!素敵!なるほどー。そう使うのかぁー。(-^〇^-)見事です。すぐ帰ってやってみても、できない自信ありww やはりお客様が来ることで、また楽しめるんですよね。
アバター
2011/12/30 16:13
素敵なお宿でした(○'ω'○)♪
自分のブログにも載せたいのに、写真の規制が残念ですよう。

また、宿泊に行きますよー(・∀・)♪+.゚
アバター
2011/12/30 15:46
すごいよ~~~!!!
さっすが たろうちゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.