Nicotto Town


もちりんのかんづめ


さつまいも~

kyuさんのブログを見て「手作り石焼き芋」が欲しくなり、少々遅いですが・・・
さつまいもの種を購入しちゃいました^^*
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今からもう楽しみです!
手に入れたらもっと、新発見!なコーデを探して試してみるぞ(`・ω・´)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
kyuさんの島

551380島
参考にしたブログ
「Cコーデ研究☆体操服を暖かく」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=551380&aid=35557889
是非、ご覧下さいませ(*^-^*)
kyuさん勝手ながら名出し&紹介させてもらいました(汗

アバター
2011/12/31 14:51
サツマイモ、今年は栽培しませんでした。
やっぱり植えれば良かったかな~

中々お伺いできないまま大晦日になってしまいました。
今年1年ありがとうございました。
いつも訪問して下さって感謝しております。
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さいね♪
アバター
2011/12/31 11:34
コメ感謝です
コメに今、大爆笑させてもらってますw+。:.゚(*´艸 `*)゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.