Nicotto Town


柚羽の生態


ドラゴン城の控えの間

画像

 午前中に、奈良に住んでる叔母夫婦に手伝いに来てもらって

ほぼ全ての準備が終わりました♪
 うちの自治体のゴミの日に出しても回収してもらえない様な
ものは叔母夫婦が車で持って帰って処分してくれるので、あと
は必要最低限の食器や服さえ片付ければいつでもOKな所まで完
了しました。昨日まで仕事だったせいもあって、一人だとここま
で手早く作業できなかったと思うので、叔母夫婦には本当に感謝
です。
 部屋は段ボールだらけでちょっと大変な事になってますけど、
これで何とか穏やかな年越しが迎えられそうです。

 というわけで、せめてニコタ内だけでもお正月気分を出そうと
思ってちょっと改装してみました。

 
 ドラゴン城の、謁見待ちの方々の為の控えの間です。

 囲炉裏を囲んで熱燗を飲みながら順番をお待ち下さいね。
 ぬくもりが足りなければ、そのへんをうろついてるペットを捕ま
えて天然湯たんぽをご堪能下さい。抱き心地が良いように、念入り
に洗ってブラッシングも済ませてあります。

 ちなみに掛け軸は、初代城主の肖像画の設定です。時代の流れ
で昔と今ではかなり体型が変わっているのは、人間もドラゴンも
一緒なようですw

アバター
2011/12/31 07:08
 Re.たま・7wainさん

 年が変わると言うのにいつまでもクリスマス部屋はまずいかなと、あわてて改装して
みましたw
 コインとアイテムが欲しいので、準備の隙をみてちまちまINしてます。

 Re.もももさん

 叔母夫婦のおかげで、なんとか人並みのお正月が迎えられそうですw
 突貫工事の改装なのでかなりスカスカなお部屋ですけど、褒めて頂けて
うれしいです♪
アバター
2011/12/30 23:26
引越し準備ご苦労様でした。

あとこちらの部屋も良く出来ていますね。
アバター
2011/12/30 15:40
ニコタのお部屋もすでにお正月を迎えられるように整えられているんですね~~^^綺麗です
お引越しの準備で慌しいなか、ニコタに入れたんですね♪

来年もどうぞよろしくお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.