Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


これから^^

少しずつ、詩や物語を書きたいと思います。

みなさんに、お時間のあるときにご覧頂いて、

コメント、ご意見など頂けたら嬉しいです^^

よろしくお願いしま~~すm(_ _)m

アバター
2015/04/19 02:58
日本はその前に梅雨だなぁ~♪~(・ε・ )

【モリゾーとキッコロ】
アバター
2015/04/11 11:59
【白い大きな雲】が 青い空を悠々と飛んで行く
夏も そこまで来てるなぁ・・・・

暑い暑い夏だぁぁぁぁ "(-""-)"
アバター
2015/04/11 02:57
最近 探し物が多い(´;ω;`)ブゥワ
見つからないケースが・・・・多い ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

忘れてしまいたいけど 催促の電話がかかってくるヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

みなさぁ~~~~ん 風邪ひかないようにお気をつけてねぇ~(*◔‿◔)ニョホ♫
【ダンゴ虫】
アバター
2015/04/09 23:51
現役悪代官は、中国人だけかと思ったら
私腹を肥やす、水素事業利権を目論む政治家もww

【てか、現役大臣は問題なのだ】w
アバター
2015/04/09 01:57
なんとΣ(・口・)
私腹を肥やす悪代官の仕業かぁ~(;゚∀゚)=3ムッハー
【うまいことやりやがって】 裏山ぁ~~~~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2015/04/08 22:10
試練・・・時間がかかるみたい

世の中には【裏事情】が付き物なのねw

アバター
2015/04/08 00:16
むむむぅ〜(り)>┼○ パタリ

【立地条件によるでしょう】が農地って試練?
アバター
2015/04/07 20:34
【区画整理】か農地転用か、微妙ww
アバター
2015/04/07 19:50
いつ迷子になっても困らないように

【リュックサック】に地図と非常食入れておきましょうね~♪
あ、おやつは300円以内、バナナはおやつに入りませ~ん^^b

アバター
2015/04/07 02:26
おお~なんだか試練クリアー(*`艸´)ウシシシ
僕は近道を探して迷子になるタイプかなぁ~♪~(・ε・ )

【ノリと勢いで乗り越えたつもり】(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/04/07 01:44
【試練は神が与えたもうたもの】
乗り越えられない事なんて 何も無いのだぁぁぁ
っと 思い続けて ん十年・・・・
アバター
2015/04/05 23:23
むむむぅ~また同じ(り)なのねぇ~

【リトマス紙】
アバター
2015/04/05 19:28
【ムスカリ】
アバター
2015/04/05 03:56
【リフレッシュタイム】
アバター
2015/04/04 23:30
【ノコギリ】
アバター
2015/04/04 21:41
かつては家から花火や富士山も・・・
今は空気だけで自己満足w

【春はあけぼの】と言うけれど
やっぱり桜が美しいのです~~
アバター
2015/04/04 01:47
庭でお花見なんて夢だぁ~・:*(〃∇〃人)*:・

僕 誤字ってたのね(*◔‿◔)ニョホ♫

カレーは甘口でお願いします(´∀`*)ニョホホ~♪

そして【ラストを飾るのは】?
お休みなのかなぁ~♪~(・ε・ )
アバター
2015/04/03 23:20
春ですねぇ~ 花粉が嫌だけど
【庭の桜が ちらほら】と 咲きはじめましたよぉ^^

街の中では すでに満開なのに
ここは田舎だから(街中まで5分くらいなのに ppp)
少し温度が低く 桜も咲き始めるのが遅いのです^^;
アバター
2015/04/03 21:03
春は何かと忙しいものですよね~

仕事も遊びも楽しんでやれるのが一番^^b
とりあえず【インドカレーでも食べに】行きましょうか?

なぜカレーなのかは突っ込まないでねw
アバター
2015/04/03 20:33
家に買えって・・・ww

暇ではないの???【うそっぽい】
アバター
2015/04/03 02:43
ヒマじゃありませんからぁ~~~ンモォー!! o(*≧д≦)o))

まぁ最近は家に買えってINなので
なんとなぁ~く まったりしてる気もしますねぇ~(´∀`*)ニョホホ~♪
しりとりの顔ぶれがぁ・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ヒマではないと言いつつ・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
なぜだか【頑張ってしまう】のです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2015/04/02 23:59
【ニャッキーが】暇って理由は
そのうち分かると思うよ~wwww

アバター
2015/04/02 05:37
ありゃ 暇じゃなかったのかい? ppp
ってか しりとりなかなか難しいじぇぇぇぇぇ~!

【ざるで水をすくうように】じゃぁじゃぁと
この企画から 脱落しそうだぁぁぁぁ~!なんて言いながら
続けていますが 何か? ってことは
沙羅も暇だってことなのかぁ? と・ぶさん どうなの?
アバター
2015/04/02 03:01
ええ!!( ; ロ)゚ ゚
まだお試し企画増やすんじゃないでしょうねぇ~ンモォー!! o(*≧д≦)o))
マイペースに更新されてはいるけど・・・・[壁]ω´・)チラッ

僕が暇ですってぇ~~(`Д´) ムキー!
忙しい中にも 心の余裕を持ち続ける紳士でいようと
日々心がけているのです(`・д・´)*キッパリ
すべて【鍛錬の成せる技】なのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2015/04/01 22:58
え?あれはお試し企画だろぉ~www


しりとりが苦手なんじゃなくて
ニャッキーほど暇じゃねーって事だろwwww


ん~何も浮かばねーなw

【絵描き歌】
アバター
2015/04/01 04:33
そろそろ勝利予定宣言かなぁ~(;゚∀゚)=3ムッハー

みんなしりとりが苦手かぁ~~~~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

まぁしりとりに限らず
僕は常に1番を目指していますけどね(`・д・´)*キッパリ
【遠慮はしまへんでぇぇぇぇ】

ところで羞恥プレイ企画 もうお試しでやってるやつじゃないんですかぁ?
食いつかないでください(`・д・´)*キッパリ
アバター
2015/03/31 13:44
しばくのか~
それは・・・・・
【なかなか良い案だと思いまっせぇぇぇぇ】www

ミ・・・ミヤさん 

やっぱり・・・・
天然多いんじゃね?????


てか・・・留守にしている間の企画なの
意外と頻繁に沙羅さん現れてる事がウケル~~~wwwww


ニャッキーの羞恥プレイ企画を考える φ(..)メモメモ
アバター
2015/03/31 09:16
だって沙羅はルール聞いてないもんねぇ~
みんながやってるように ワンセンテンス的にかな?って
思ってやってたんだもんさ!
【憂さ晴らしに ニャっくんしばいたろうかな?】
なーんちゃってね~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2015/03/31 02:36
(´∀`*)ニョホホ~♪
しぇいかいはCMの後です(`・д・´)*キッパリ

頼もしいリベロの技を出しちゃったかなぁ~♪~(・ε・ )
ってか 羞恥プレイって【いったいどんな内容】なんですかぁ~(ノ`Д´)ノ キィィィ
またトキさんがひらめいたらどうするんですかぁ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

沙羅さん( ・ω・ノノ゛ドンマイ☆チャチャチャ♪
アバター
2015/03/30 11:33
あぁぁぁぁ! またルールしっかり把握してなかった・・・ゴメンナサイ orz

てっきりニャッくんの【罰ゲーム羞恥プレイ決定】だと喜んじゃったのに(´・ω・`)ショボーン

ニャッくん、フォローありがとね~^^ 

よ~し!減点挽回がんばるぞ♪

アバター
2015/03/30 05:57
あらら? 【ルンバ】の次はバから始まるんじゃないのかえ?
ニャっくん 間違ってないかぁぁ?

やり直し的な? ppp
アバター
2015/03/30 02:54
ええええ!!( ; ロ)゚ ゚
いつの間にか いつもどおりの展開になってる気がする( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

僕は強くて頼れる男ですからぁ~~~ンモォー!! o(*≧д≦)o))
ただ 困難は少ないほうがいいのです(*◔‿◔)ニョホ♫

なので 言い換えると【ルンバを超えるのはサンバ】が正解です(`・д・´)*キッパリ
(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/03/30 02:35
あ~~~らら ニャッくんったら逃走図ってるわね!

いっそ【ルンバ】に乗ってグルグル回っちゃえ~♪

って、アタシってば沙羅タンよりレアになってない?wwwww

アバター
2015/03/29 10:45
↓沙羅さんに一票w

【強い男を好きになる】のよねw
アバター
2015/03/29 05:02
(;゚;Д;゚;;)グハッ!!
なんかミラクルが起こってる ええええp(`ε´q)ブー

壁かぁ・・・・登るより覗くほうが得意壁]д=) ジー (謎

ってか ガツンと言っちゃダメ(*・д・)bダメ!!
旅に出ちゃうかもしれないからね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
旅のお供は【るるぶの別冊】自分探し(´;ω;`)ブゥワ
せめてスイーツ食い倒れツアーとかにしてぇ~~>< 

困難少なめでお願いします(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/03/28 04:47
自分は逆境だと思ってても 人から見たら普通だったりねぇ
男だったら 目の前の壁をよじ登り
乗り越えるがよろし そんな男が好きだぁぁぁぁぁ~!

まぁ 自分の男じゃないから いいんだけどさぁ ( *´艸`)
【苦労も 困難も 2人で乗り越える】
みんなが そんな相手に巡り会えるといいね^^
アバター
2015/03/28 03:53
実は 逆境なんて 無いんじゃね??wwww
てか乗り越えてないで 回り道してんだろ?wwww


沙羅さん!ガツンと言ってやってくださいよ~~~!



で・・・次に ミヤさん現れるのは
一体いつになるんだろう???wwww

たまーに現れると
なんだか嬉しくて泣けてくる・・・・・
【涙腺が弱く】なったのかなぁ・・・・o(T(●●)T)oオオオン    


歳??w

ミヤぁ~~~~~~~~~~!!!!!
もっと沢山書いて笑わせろや~~~~~~~~~!!!!wwwwww
アバター
2015/03/28 02:44
そうだYo
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

必死ではな(`・д・´)*キッパリ
ご訪問のついでにちょこっと覗いてるのであぁ~る(;゚∀゚)=3ムッハー
それでも成績が伸びるのであぁ~るォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

まぁ僕は【どんな逆境でも乗り越える】タイプですけどねぇ~♪~(・ε・ )
アバター
2015/03/27 23:28
余裕ね~
そうは見えないけど・・・・・
必死に書いてるようにしか・・・・・


ネタなんて考える必要なし!!!
だって
一言だっていいんだもんwww

まぁ ミヤさん【らしいんだけど】・・・・

YOU!何でもいいから好き勝手書いちゃえYo!!
どうせ人の掲示板だYo!! 
∵ゞ(≧ε≦; )

アバター
2015/03/27 19:45
おお〜来た来た(´∀`*)ニョホホ~♪

やっぱ時々噂しないとぉ〜ですねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

そしてこんな時間にぃ〜あぁあああああこの時間はぁああああああ><
美味しくない時間だぁああああああミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
まぁ僕は【余裕ありますから】ねぇ〜ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2015/03/27 12:06
!!(●ω●;)ハッ

【勘弁してくんろ>< つい う っ か り しちゃったよ】

ネタ考えるのも、なかなか大変www

アバター
2015/03/27 02:11
もしかして・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

いや そんなまさか・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

もし そうなら・・・・o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ

僕の妄想では終了したと思ってるとかぁ?【図星ですか】ぽそ
アバター
2015/03/26 21:14
食べたいものは・・・今日食べてきたww

ミヤさん・・・忘れてる?
【無きにしもあらず】

アバター
2015/03/26 00:36
そのキープ中の方とラブラブしてまっかぁ~??wwww


そういえば・・・・

【ココにミヤさんがあまり現れないんだけど忘れてんのかな】

????????????????
 
アバター
2015/03/25 22:38
婚活もいいけど 年齢的にはまだいいんじゃない?
フリーばんざーーーい^^v

フリーに戻りたいような・・・・
でも 【メキシコ】楽しかったしなぁ
取りあえず相方キープしとくか^^
アバター
2015/03/25 03:44
ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

ここに書いていいのかどうかぁ~
僕はとうとうフリーになってしまいましたよぉ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
婚活はじめようかなぁ~(;゚∀゚)=3ムッハー

【イチゴ飴】 200円です(レアメニュー)
アバター
2015/03/24 23:44
早く作ってもらえる人探せよ!!
てか自分で作れよ!!


【うなぎパイ】でもいいな~

アバター
2015/03/24 23:23
いやいや 手抜きではない ある意味エコ(`・д・´)*キッパリ

【キャラクター弁当】を食べてみたい
略したらケガするとこだった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2015/03/24 22:45
あぁ~~~~~~~~~~

【すきやき】 

たべた~~~い!
アバター
2015/03/24 05:52
時さんもニャッキーも、手抜きだなww

映画ナイトミュージアムの番宣が多いけど
出演してた【ロビン・ウイリアムス】が結構好きだったのに
お亡くなりになって残念><
アバター
2015/03/24 04:26
v(・∀・。) ピィーチュ
v(・∀・。) ピィーチュ
v(・∀・。) ピィーチュ
v(・∀・。) ピィーチュ

【となりのトトロ】 (´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/03/23 23:39

【インターネット】

・・・・
・・・・
・・・・。

それだけかよwwww
アバター
2015/03/23 21:22
ミドリムシ・・・虫って聞いただけで
食べるのとか無理ww

しまった・・・言葉はどっち???w

えとね、【ラッスンゴレライ】の人、身近に居ますww

因みに、【トキオ】のゼロ円食堂、あれはどうなの???
何か人間として恥ずかしいなんだな~

正しく、導きたまえww
アバター
2015/03/23 07:05
ふぅむ・・・・ 何だか 何処かに落ち着かないといけないようだ・・・・
でも 答えは分からないからなぁ・・・・

取りあえず 続けてみようかな
今日の空は真っ青で 良い風がふいている
【飛びたいなぁ 青い空】大きな翼で^^
アバター
2015/03/23 04:10
あれ?チャンス到来のはずが・・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

って ええええ>< お腹壊してダイエット
チャレンジする訳ないでしょ~~~~ンモォー!! o(*≧д≦)o))

中央広場に出現する渡し舟には乗ってみたいですけどね(;゚∀゚)=3ムッハー
飛び乗る【イベント】とかやらないかなぁ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2015/03/22 23:32
ミドリムシ聞いたことあるなー
確かにさー川のミドリムシだったら
痩せそうだよね~
腹壊して・・・・www
やる気満々みたいだからニャッキー試してくれ!!


上京するのかー
迷子にならない様に気を付けてね~

あっ!何も考えてなかったー
これだと続かないな~(^^;)
【失敗 失敗】
アバター
2015/03/22 20:52
ねぇねぇ 聞いた~? サプリメントって色々あるけどね

【ミドリムシ】ダイエットサプリってあるんですってよ!
そうそう、あの川とか池にいるヤツ。

みんなで中央イベント広場の川へ捕まえに行こうよ~♪

アバター
2015/03/22 19:19
おお〜なんだかチャンス到来な雰囲気がして来たぁ〜(*ノωノ)キャー

今日は昼から連れ去られ セミナーに拉致られた>┼○ パタリ
さすがに疲れたけど 遊ぶ気満々でぇ〜す(´∀`*)ニョホホ~♪

今からタウンをうろついてぇ〜【隅々】まで探検しようかなぁ〜|ω・`)プッ♪
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2015/03/22 10:01
イヤゲモノ・・・何か可愛いw
土産物に似てるw

乗り物酔いは・・・車の中とか電車の中で本を読んでると
気持ち悪くなる位かな~~

時さん、見る目ないのね
天然なんて言われた事ないしw

女子だったのとか、何気に仕返ししてる・・・細かい・・・確かに( -∀- )タシカニ!!

すっかり忘れてたけど
【路線図】見なくちゃ、上京するのw
アバター
2015/03/21 23:34
うぉ~ 何気にdisられた~wwww
俺って細かい事で有名なんですけどね~wwww(^^;)

え?レオさんって女子だったの?ゞ(≧ε≦o)ぶ~w

次の企画 穴の無い文章を書いたら
ミスれなくなるぞ~
い・い・の・か・な・??www


まー沙羅さんは またチャレンジしてくるだろうから
それが乗れる物なら それに続いて行きましょう!!!

これからも【いろいろ】あるのは確実だから
面白い事が起きた~~~という事で
今回もこれからも笑って行きましょうやぁ~!

土曜日が祝日じゃ 連休って言うような休みじゃねーんじゃね?
アバター
2015/03/21 23:19
おお~なんだかみんなひらめいてますぞぉ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

さて連休突入ですねぇ~(´∀`*)ニョホホ~♪
ドライブもかねて少し遠出をしてきましたぁ疲れたぁ~><
みんなは【乗り物酔い】とかないですかぁ?(*`艸´)ウシシシ
アバター
2015/03/21 18:39
確認が甘かったか~(ノ∀`*)ペチ

白ガチャで小物ばっかりダブった腹いせに
【イヤゲモノ】(要らない・嫌がらせの物)で、勝負!

アバター
2015/03/21 08:25
だってー
時さんってば、主語ないとか
説明がたりないんだもの

あったかくないんだから~~w

【ルパン三世】並みに女子には気使いをw
アバター
2015/03/20 23:34
やったぁ~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~♪
続いてるぅ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

もしかして 取説読まないタイプが揃ってる?
もうやってるうちに【理解を深める】しかないですねぇ~(;゚∀゚)=3ムッハー

さぁ~来るかぁ~(*ノωノ) イヤン
アバター
2015/03/20 22:58
なんか・・・・
ネタばらしされてんだけどwwww

レオさんがチョット天然??って感じしてきたぁwwwwwwwwwwwwww

残念ながらある理由で沙羅さんの言葉は無効なんですね~~
ミヤさん・・・・確認が甘いですww

意外と
【ルールがシッカリ】
しているので
続くと思いますよ~(謎

てか・・・・どんどん書いてよ~

アバター
2015/03/20 11:54
お!見つかるの早やっw

沙羅タン参加の続きからでいいのかな~?

アバター
2015/03/20 10:56
あら まっ! しりとりだったの?
なってませんがぁ?

と・ぶさん 【スタート】
ニャっくん 【トンネル】

ほんなら 【ルビー】なんかどうかね?
アバター
2015/03/19 21:41
えーー
『しりとり』って言ったのは誰だww
アバター
2015/03/19 02:40
ええ~怒られるのはやだなぁ~(`・з・)ブー

よしよしって感じがいいでぇ~す☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

僕は楽しんでるも~ん( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
モフっの続きを書かなきゃぁ~
【トンネル】(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/03/19 01:22
おいおい (-_-;)
沙羅のところで 遊ぶんかい!

でも みんなが何書き込むのか
楽しみかもぉ~ にゃはは^^
アバター
2015/03/19 00:37

沙羅さんへ

居ない間に謎の新企画を立ち上げましたwww
そして・・・
沙羅さんの許可も無く
勝手にココで遊ぶ事も決定しましたwww m(__)m

では・・・・
沙羅さんの役割をお教えします
不定期にインした時で構いません
カキコミを発見したら
『なにココで勝手に遊んでんじゃ~』
みたいな感じでカキコミをして
皆さんを叱ってくださいwwww

以上です!!!(謎爆)


では【スタート】です!!
アバター
2009/05/30 15:31
頑張って下さいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.