Nicotto Town


柚羽の生態


ドラゴン一家のお正月

画像

 ハロウィンからず〜っとでずっぱりなドラゴンファミリーですが、
辰年にかこつけて新年も続投決定。ごめんねw


 さて、2部屋目はドラゴン城の謁見の間、和風バージョン。

 城主夫妻が見守る中、新年の宴会準備に向けて着々と準備進行中。


 兄王子と姉王女は、年長者らしく、行儀良く座って待ってますが、
最近殻を破ったばかりの末姫様はやんちゃざかり真っ最中なので、女
中の運んでくるごちそうを早く食べたくて待ちきれない様子w

 本当は三角巾にしたかったんですけど、ドラゴンと同時着用できなか
ったので、無念のメイドカチューシャ装備ですorz




 

アバター
2011/12/31 07:20
 Re.たま・7wainさん

 両手で持ってるチキンが出た時に、頭の上からチキンを狙うベビードラゴンの図が
頭に浮かんだので、お正月と組み合わせたシチュに仕上げてみました。
 ドラゴンさん達は大きいので、宴か・・・ごほごほ謁見室も広くないと身体が入り
きりませんからねえw


 Re.記凪さん

 実家が商売やってるので、私もリアではあんまり一家団欒ってした事無いんですけどね。
 『お正月に、家族でこたつみかん』が子供の頃の夢でしたw

 Re.もももさん

 来年が辰年なのを良い事に、数ヶ月ずっと出しっ放しですw
 
アバター
2011/12/31 07:12
お行儀の悪いお姫様ですが、ドラゴン一家にピッタリの頭のせですね!
アバター
2011/12/30 23:25
ハロウィンのドラゴン一族総出演ですか、
凝ってますね。
お部屋がまた良く出来ていると思います。
アバター
2011/12/30 17:00
家族一家の団らんですね。
そういう光景を味わったことがないので、微笑ましいです。
ドラゴンといえど、家族は大切なのですね。
アバター
2011/12/30 15:37
ほほえましいシュチュエーションですね^^
ずいぶん広そうな宴会場…げふっ謁見の間です 
メイドさんはベビドラになつかれちゃって、仕事にならなさそうですが お仕事がんばってくださ~~いw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.