Nicotto Town


やゆよの戯言


天使

最近、コンビニでよく本を買ってしまいます^^;
本は書店で買うこだわりがあって
コンビニで面白そうな本を見つけても
わざわざ書店に行って
その本を探して買っていましたが
最近はコンビニでも即買いです><

「天使が舞い降りる部屋づくり」
と言う本を買ってしまいました。

スピリチュアル物に弱くて…
つい^^;

天使も好きなので
つい^^;

これからクリスマスもあることだし
天使は外せないでしょう^^;

掃除をしてCDをかけ
キャンドルを点けて
天使の舞い降りる部屋づくりに
励んでいます。

「男のための自分探し」
という本もかいました。

天使の舞い降りる部屋で
自分探しをしていますTT

アバター
2008/12/01 00:40
らなさん
掃除がなかなか進みません^^;
天使が舞い降りそうにないです><
貧乏神が住み着いてる感じですTT
アバター
2008/11/29 22:17
天使の舞い降りる部屋…ε(*'-')з†.。*
キャンドルですか~。ステキですね。
我が家も掃除から始めねば。。
自分探し、天使が教えてくれるかもです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.