Nicotto Town


つぶやき放題


マーガレット(ピーチ)メガ鉢完成♪

画像

七福神イベントなので、せっせとレア種を植えていたところ、
マーガレット(ピーチ)が一つメガに!

まだ種が残っていたので、また植えてみたら、もう一つメガに!

というわけで、レア種のメガ鉢完成です♪

レア種は拾うだけでも大変なので、メガ鉢ができたのは嬉しいです^^
Cも手持ちができたら、もっと嬉しいんだけどなぁ。

アバター
2011/12/31 16:23
ももともさん>
ありがとう~♪ レア種拾えても、メガにはなかなかならないので
本当にラッキーでした^^
言われてみれば、確かにメガ化率、上がっているような・・・。
こういう時にP種植えればいいのかもしれないけど、今はせっせと
C種植えてます♪

Cの手持ち、本当に可能になれば嬉しいんですけどね~^^
アバター
2011/12/31 16:21
風民さん>
ありがとう~♪
C種全種マスター目指す行程で、ついでに全種メガ鉢作るっていうのにも
挑戦してるよ^^
マスターになる頃には、けっこう1鉢くらいはできているので、今のところ
マスターになったC種は、全部メガ鉢作ってます♪
アバター
2011/12/31 16:18
のんのちゃん>
いえいえ、私もただ並べているだけです^^
2部屋有るうちの1部屋は、季節ごとに模様替えして、1部屋は
ガーデン部屋として、鉢を並べています♪

本当に、Cの手持ち出来ればいいんですけどね~^^
アバター
2011/12/31 16:17
メイさん>
ありがとうございます!
マーガレットやチューリップが手持ちにできたら、とっても
可愛いと思います^^
合成にはお金がかかってもいいから、合成可能になると
いいのにって思います。
アバター
2011/12/30 23:23
レアのピーチマーガレットのメガ鉢おめでとう~!!
レア種は拾うのもメガ化するのも大変なのに、ラッキ~♪♫
とても素敵ですね(o^―^o)b

七福神イベントのおかげでP種もいただけるし、
メガ化も高くなっているような気がします^^

Cの手持ち。。。私も欲しいですww
アバター
2011/12/30 23:18
おめでと~♪ メガ鉢、いっぱいあるね~♪
アバター
2011/12/30 21:46
すご~~く素敵なお部屋ですねーw
あぁあ、、、根気が(いや、そもそもそのセンスがないしぃ~(笑

レアメガ鉢って凄いですねーwおめでとうございます!!
ほんと、Cでも手持ちできたら良いのに~~w
アバター
2011/12/30 21:34
おめでとうございます!
マーガレットを手持ちにできたら...可憐で素敵でしょうね^^
Cの鉢植えは、もう要らないわ...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.