Nicotto Town



終わりました~

みなさん、お久しぶりです^^

合宿は無事に終わりました。

合宿はとてもいい経験でした!

まだ、膝の方を故障中だったのでなかなか練習の方に参加できないところも

ありましたが、できないところは体感や補強など色々教えてもらいました。

来年は参加したいです!

また、合宿中クリスマスも過ごしましたが、いいこともありました。

それは1日早いクリスマスケーキを食べました。

ケーキを食べれたのは嬉しかったです!!

それに合宿中に冬休みの課題1つを終わらせることができました!!!

国語と数学が残っていますが今年中に終わらせるつもりです。

あと、合宿は大阪であったんですが京都に帰ってきた時思ったんですが・・・・・・・・

ホントに冬だなぁ~っと思いました!

大阪の方は降っていなかったので、京都に帰ってきてビックリしました^^;

一面真っ白で冬景色でした。

アバター
2012/01/03 14:45
私両足首をねん挫したときにスポーツ整形という診療科にかかりました。
靭帯の伸び具合とかいつくらいに何回ねん挫してどれくらいのひどさだったのかなど初診なのにわかるんですね。
そして、補装具を両足につけてはいけませんて言われました。もっと転びやすくなるからだそうです。
私はミキさんのような優れた身体能力はありませんが、適切な治療をすれば、運動や生活が長く楽しめることを知りました。
ひざが早く癒えますように。そして大事に使ってくださいね。
今日、コメントうれしく拝見しました。これからもどうぞよろしくお願いします
アバター
2012/01/01 19:23
合宿お疲れ様でした!

体幹、補強もしんどいですよね;;
走れない分、それ以上の練習をしなくちゃいけないですから・・・・

いい経験をされてきたみたいでよかったです(^^)
アバター
2011/12/31 17:08
合宿お疲れ様^^
合宿でも楽しめてよかったね~
残りの時間も楽しんでくだされb
来年もよろしくです
アバター
2011/12/30 23:58
合宿お疲れ様でした。それと勉強もお疲れ様でした。

充実した合宿に成りましたね。足の故障が有って、参加出来なかったものも有りましたが、今回の合宿は、良かったですね。

それと、クリスマスケーキはどうでしたでしょうか。合宿参加中のケーキは美味しかったですかね・・・。

今は、冬です。大阪は雪が降っていなかったかも知れませんが、京都では一面真っ白でしたか。驚きましたでしょうね。

また、来年も良い年で有ります様に、頑張りましょうね。今回の合宿、お疲れ様でした。
アバター
2011/12/30 22:19
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

充実した合宿でよかったねえええええ^^

習得したことを今後に活かしていこーね^^

京都の冬は寒そうだねえ

力抜きすぎて風邪引かないよにするんだよ^^
アバター
2011/12/30 21:30
顔に当たる風の中に氷の粒が入っていないかしら??というくらいの寒さがありました。
京都市内のお寺さんは、ほぼ休みですね。なのに、どういうわけか行くんです。ウチは^^;
買い物しがてらぶらぶらします。
アバター
2011/12/30 21:09
あらためまして…
今年も一年ありがとう^O^!

しっかり足の故障を治して
来年一段の活躍を期待^ー^
アバター
2011/12/30 20:47
ミキさん、お疲れ様でした。^^
合宿中でも、クリスマスができて良かったですね!
そういう楽しみがあると、頑張れると思います。^^
雪は、こちらではまず期待できません。^^;
降られると大変ですが、雪化粧した景色を眺めるのは、いいですね。^^
そちらでは、もっと降り積もると思いますので、怪我をしないように、充分御注意下さい!

今年もいろいろお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。^^
良いお年をお迎え下さい!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.