Nicotto Town


のらりくらり。


年末だってよ、年末。


だからと言ってやることがない俺ですが何か\(^0^)/

いや、課題やんなきゃとか、年賀状書いてねぇとかいろいろあるけどさ←

てかやることないとか言っても年末年始で忙しいんだよねー。。。

12月31日の夜中から1月1日にかけて除夜の鐘つきに行って、そのまま初詣ー。

そして1月2日はAM3時起きで成田山らしいです。眠いわぁ。。。

まぁ毎年恒例なんですけどね。

てかAM3時とかもう起きてたほうが楽なんじゃないかって思う時間帯だよね。

ぜってぇ寝たら起きれないって…。

まぁそんな感じで頑張ります。

明日もどうせパソコンやってるだろうけど、まぁ皆さん良いお年を。

アバター
2011/12/30 21:46
>愛華

やっぱそうだよなww

てかパソコンやってると毎日それくらいまで起きてるわぁ…w
アバター
2011/12/30 21:20
ゲームしてたらすぐだよw

一度寝たら起きられないし←
アバター
2011/12/30 21:16
>愛華

だよなーww

軽く起きてようかどうしようか悩んでるわww
アバター
2011/12/30 21:09
三時なら、寝なくても良いじゃないか!!←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.