Nicotto Town



レコ大みてましたw


今日はレコ大を見てましたw

その後は、母親が踊る大捜査線を見ると言うのでそれを見てます^^;

今年もあと1日なんですねぇ…。

なんかまだ実感がなぃですけどね^^;

みなさんはどうですか?

家庭の事情&体調のことがあるまではみなさんのところに毎日訪問させてぃただぃてたんですが、今では日記のみとかで本当に申し訳ありませんm(__)m

それでも、訪問やコメをして下さる方がぃて本当に感謝&嬉しい限りです^^

来年はみなさんのところに少しずつでも訪問できるようになるとぃぃのですが…。

明日も日記を書くかもしれませんが早めに挨拶だけでもと^^;

今年もお世話になりました^^来年もよろしくお願いしますm(__)m

本格的に雪も降り寒くなってきたので体調に気をつけて下さいね^^

来年がみなさんにとって良い1年でありますように^^

アバター
2011/12/31 00:14
あい^^こちらこそよろしくね^^
良いお年を^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.