Nicotto Town


guncan的ニコ生活


良いお年を。

久々にブログなんぞ書いてみよう。

今年も残すところあと一日。
皆様、実りある年でありましたか?
悔いのない一年でしたか?
歯磨いたか?
風呂入れよ。

…何か混ざった。
少々真面目に仕切り直し。

何と言っても、3.11の地震以降、
生活が激変した方も多いかと思います。
来年こそは皆様にとって良き年であるようお祈りいたします。

さて私、明日から仙台に行ってきます。
その後もふらふらと移動し、
一応帰ってくるのが三日ころの予定です。
ま、遊びに行ってくるだけです。

では皆様、良いお年を。

アバター
2012/01/05 00:12
>るぅさん
おみやげの牛タンパック、
スイス銀行に振り込んでおきました。(マテ


仙台市内の光のページェントがものすごく綺麗でした。
また見に行きたいものです。
アバター
2012/01/05 00:10
>きゅうさん
戻ってきました。
仙台の駅で新幹線待っている間に、
震度4の地震がありましたが、
新幹線の遅れもなく、無事帰って参りました。
アバター
2011/12/31 14:06
師匠 今年は あまり会えなかったのが 残念です~!
このお休みが 有意義で 楽しい時間であります様に
今頃は 現地ですかね?
元気に戻ってきたら お土産話聞かせてくださ~い♪

良いお年を^^
アバター
2011/12/31 09:11
お気をつけて、行ってらっしゃい^^

そうですね。
来年こそ良い年でありますように。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.