Nicotto Town



いろいろやりました



今年も残すところあと1日。
それもバイトが入っているので、
1日空いているのは今日でおしまいでした。
なので、今日はいろいろとこなしました。

まず美容院へ。
いやもう、予約が取れてよかった^^;
すっかり忘れてたので年内は無理かと思いました。
無事すっきりすることができました。
は~、さっぱり^^

そして銀行へ。
駐車場の家賃の振込を。
もっと早くにする予定だったのですが、
こちらも寒いし雪が降って駐車場がアレだしで延び延びに^^;
来年はちゃんとしなきゃ。

さらに今日はお買い物へ。
能登の名物コーヒーがあるのですが、
それが金沢で買えるので、親戚のお土産にするために。
お店があまりカフェっぽくない店構えだったので、
最初気付かずに通り過ぎちゃいまして^^;
しかもそんな中雪が結構な勢いで降り出して来まして……。
寒かったです(´;ω;`)
なんとか無事に買う事ができました^^

そしてもう一つ。
愛用しているミルクティー用の紅茶を買いたかったのですが、
ちょうど売り切れてしまっていて、これだけ手に入りませんでした。
まだ茶葉はあるので、
年明けてしばらくしたらもう一度来ようかと。

そんな感じで、結構いろいろやった日でした^^
年内に気になっていたことが全部できたので満足です。

明日・明後日とまたバイトです。
大晦日ってどのくらいのお客様が来るのかしら~。
今からちょっと楽しみなような怖いような。

アバター
2011/12/31 20:13
モモコロさん>
モモコロさんもお疲れ様でした^^
私のところはぼちぼちでした。
皆さん明日の福袋めがけていらっしゃるのではないかと。
どのくらいいらっしゃるか~。
初めてなので楽しみなようなこわいような^^;
アバター
2011/12/31 20:12
ひーたまさん>
ぼちぼちでした^^
きっと皆様明日福袋めがけていらっしゃるかと。

追い込まれてやっとやりました^^;
ほんとは早めにちゃっちゃとやる方がいいのでしょうが~ orz
アバター
2011/12/31 20:11
マコトさん>
まあそれだけ人気があると思う事にしました^^
マコトさんもよいお年を!
アバター
2011/12/31 19:38
=^・ω・^=ノ お仕事お疲れ様っス!

・・・ってモモも仕事してきましたが(笑)モモんところはけっこう混みましたが、光里さんはどうでしたか?
元旦も仕事なんですね~。もしかして福袋とか・・・ありますよね?(滝汗)

が、頑張ってください><
アバター
2011/12/31 17:52
大晦日、お客様こられたかしら?

昨日は、いろいろと用事済まされたんですね^^
うちも、そんな感じでした
アバター
2011/12/31 17:02
年末までお疲れ様です!
紅茶は残念でしたが、ほかの用事は無事終わってよかったですね~
これで安心して年が越せますね(/-\)
よいお年を^^
アバター
2011/12/31 10:09
ジャン=リュックさん>
販売はそんなものですね~^^
こちらこそお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/31 09:16
大晦日までお仕事ですか~。
がんばってください。
今年一年,お世話になりました。<(_ _)>



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.