Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


大晦日にはこれでねwww


大晦日にはこれでねwww晴れ着の着物なんだ^^

キリツトね、これなら引き締まるおもいで着て
新しい年を迎えるんだwwwwそれと年越しそばも食べてね
来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2024/05/29 21:19
まだオペしたとこの止血のクリップがあるので安静なので
6月になってからかな 娘はサークルの合宿代ためるのに必死です
家族に迷惑ばかりかけてるし生きるのもしんどいものですね
富裕層でも派手な生活もせず、のんびりと過ごされてていいですね
ではまた
アバター
2024/05/27 21:38
ありがとうございます いろいろと考えてしまいます
また連絡しますね
アバター
2024/05/26 20:17
検査でまたよくないとこ見つかり大腸のほうの手術でした
取り残しはないとのことで、断端陰性と言うことですがだいぶきつかったしまだきついので
ニコは休んでます もう退会してもいいかなとも思ってるけど…
とりあえず報告だけしにきました
誰にも話するつもりもないのでここだけきたので足あと消してます
ご配慮願います
アバター
2024/05/10 19:24
気温差激しいですよね わたしは相変わらず通院ばかりです 
消化器内科 婦人科 耳鼻科 眼科 口腔外科と…医療費厳しいです…
とにかく検査と処置が高すぎです

だけど仕方ないしね

シバッチさんは健康でストレスもなくいいですよね!
お金のことでの悩みもなく、富裕層なのに質素倹約な生活しててすごいです

港区のマンションでも余裕で住んで高級外車に乗ってブランドでかためてみたいなのなくて、
すばらしいです
アバター
2017/12/23 08:27
おはよう!シバッチ♪いつもありがとう^^
えっとね、7Pの、ナイトウィザードドレスの、紫で、お願いしまっす!
シバッチも、素敵なクリスマスを~☆
アバター
2012/07/27 19:35
ありがとです♪*

ぇーΣ プレゼントなんてもらっちゃっていいんですかね?Σ
なんだか申し訳ないのですがw
アバター
2012/01/06 08:51
お年玉受け取りました!ありがとうございます☆
でもでも、割り箸とにゃんこ2つも良いんですか?∑((((((゚゚;ノ)ノ
申し訳ない・・・;
有難く使わせていただきますね。
なにかお返ししたいのですが(^^ゞ

アバター
2012/01/05 19:07
失礼しました ^ ^;
さっきoff設定解除しました☆
アバター
2012/01/05 18:09
こちらに失礼します;
お年玉の件ですが・・・本当にいいのかなぁ?
一応選んだのが、1月限定の「くわえる割り箸」なのですが(^^ゞ
私からも何かお返しできないでしょか?
アバター
2011/12/31 20:19
仲好いことは美しきかな(*・ω・)(*-ω-)うんうん いいね~
来年はもっと素敵に輝いでください。
アバター
2011/12/31 19:48
コメントありがとう・・・
親が壊れて怖いw
アバター
2011/12/31 19:13
今年はいろいろとお世話になりましたっ!
来年もよろしくお願いします☆
でわでわよいお年を(・・`*))♡
アバター
2011/12/31 18:27
似合ってるね~♡♡

仲良くしてくれてありがとう❤

来年もよろしくお願いしま~す(^^)/
アバター
2011/12/31 15:36
こんにちわ♪(*ゝωб)b☆
訪問コメありがとデス★⌒(●ゝω・)b ♪
よいお年をw・・・( *´艸`)♥
来年もよろしくデス~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ 
アバター
2011/12/31 14:43
年越しそば良いですね!!来年もキリっとシャキッと1年過ごしたいです^^すごくマイペースなわたしですが
明日からもよろしくお願いしますね(。・ω・。)ノノ✧✧シバッチさんもよいお年を☾・。+
アバター
2011/12/31 14:28
(*´・艸・)☆*★―DEAR シバッチsan―★*☆(・艸・`*)

~今年最後の 友達全員巡回です~

今年は絡んでくれたり、
貴方にとてもお世話になりました(*人´・∀・)

今年最後のすてぷお届けですノ

こぴ-で すいませんでしたっ;

そして、来年もよろしくお願いします*

□■*:;;;:*【FROM 瑠愛_〆(・c_,・`*)】*:;;;:*■□
アバター
2011/12/31 13:26
(σ・ω・)σ<ここから-----------------------------------------
おはようございます-☀
って..もう一時ぃΣ!!
もうすぐ2011年とも、さようなら..ですね。。
2012年も目の前♪
来年も再来年も←
れみ汰をよろしくお願いします(。╹ω╹。)
良いお年を♪
大晦日夜中in出来る人個々飛んでね↓(*´∀`)プレもあるよ!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=884739&aid=35710979
※れみ汰のお友達の方は皆同じ文章でs<(_ _)>※
σ・ω・)σ<ここまで-----------------------------------------
アバター
2011/12/31 12:46
こんちにゎノノ

  ついに大晦日がきたww

朝の5時まで見たいテレビがあるからそれまで起きれるように頑張るww
アバター
2011/12/31 12:17
どれがいいってどういう事かなぁ?
アバター
2011/12/31 11:13
今日も似合ってますノ*

良いお年を!
アバター
2011/12/31 10:55
似合ってるねbb
アバター
2011/12/31 09:43
おはよう!!!!
今日で2011年最後だね.
今日もかっこいい服だね
2011年最後のステプ&訪問だよ!
よいお年を迎えてね.
アバター
2011/12/31 09:30
かっこいいですね~www
似合ってまっせ~♪
アバター
2011/12/31 09:22
おっはよぉ~

きょうも元気もりもりのふぅかだよ!

訪問さんきゅう。
アバター
2011/12/31 08:35
おはよお☆

今日で2011年最後だね!

くいのないよう楽しもうw

すてぽ*。

最後の日だからぴんくずくしなのだあwww

アバター
2011/12/31 08:23
おやじ、ギャグww
アバター
2011/12/31 07:48
キリッ…!!
アバター
2011/12/31 07:34
早々、キリットとね^^

今日は、タウン24時間営業だそうだよ~

お部屋でも、飲みすぎないようにね~キリっとね!!
アバター
2011/12/31 00:16
やった☆彡記念すべき1コメ初ゲット♫
いいですね^^キマッてますよ!!

この瞬間からもう2012年へのカウントダウンスタートってわけですね!

来年はもっといい歳になりますように・・・。今年は本当にお世話になりました!

色々ありがとうございました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.