Nicotto Town


着回し日記・・かな?


自分で合成メガビスカス

画像

本日のアイテムは自分で合成したメガハイビスカスですw
わーーーw季節はずれだーーーーw(笑
メガの手持ちはほんと魅力的ですよねー。
2012年度はどんなガーデン花束が出現するのでしょうね?ww
今から 怖い 期待しちゃいますねw

今がんばってるコスモスも今年中は難しいのかなぁ(遠い目
とりあえず、裏庭はまだまだ難しいですww

アバター
2012/01/01 00:29
憂くんご訪問感謝。去年はお世話になりました。今年もよろしくね!

お着替えブログそういってくれるとほんとうれしいよw
憂くんは受験だね。がんばってね!
アバター
2012/01/01 00:21
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃425582島              ┃
┃canan 様 〔謹賀新年〕      ┃
┃                    ┃
┃☆A Happy New Year!☆    ┃
┃                    ┃
┃新年明けまして           ┃
┃おめでとうございます。      ┃
┃今年もよろしくお願いします。  ┃
┃                    ┃
┃いつも素敵有難う。        ┃
┃          ∧∧(今年は辰!)┃
┃936791島    (*゚ω゚)∨  ̄  ┃
┃憂.        /   ̄⊃     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛

※ ずれてしまいました。すみませんmm
※ 邪魔だと思うので削除してもいいですよ☆
アバター
2011/12/31 21:00
※此方に失礼致します

≡久しぶりの友達巡回です。

今年はとてもお世話になりました。最後は年越し蕎麦でも
食べて最後まで元気に1年を過ごして下さいね、良いお年を!

≡cananさんへ(各メッセージ)

毎日のcananさんの着替え日記(?)にはいつも圧倒されています。
これからも素晴らしい着替え日記を楽しみにしています。
いつも素敵ですよ(^-^*)
-
そんなわけで来年もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/31 20:24
おお?そうですか^^;
それほどでもないと思いますが、ありがとうございますw
こちらこそ来年もよろぴこですw
アバター
2011/12/31 19:00
おおすごいね
また来年も世路ピコw
アバター
2011/12/31 15:43
あは❤
お互い頑張りましょうねww
アバター
2011/12/31 12:05
変な人がwww
私もコスモスがんばってますw
アバター
2011/12/31 10:10
すずねちゃん、ありがとーーーw
うににw色を揃えてみたかったんだ♡
ガーベラ期待しちゃうね!
20個でなくて30個レシピとかも出てくるからどのペースで普通のお花も捨てたり合成すればいいか悩むよ><;
アバター
2011/12/31 06:41
メガビスカスおめでとう~♪
コサとお揃い、いいね❤
私は来年の手持ち新レシピ、ガーベラに期待www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.