Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~企画していた訳じゃあない~

画像

「年末特番」にちなんだ・・・。

いや<突貫工事>なんですが・・・w

昨夜、就寝しようとOUTしようと
思ったら、御友達<その御友達の方も>
遊びに来てくださいました。

エントランス~全5部屋・・・最後は
外観ゾーンで記念写真を撮らせて
もらいました・・・。

※最後に人<アバ>違いな一面を
 見せてしまい・・・変な汗が出ました
 リアルに寒い思いしました・・・。w

アバター
2011/12/31 23:18
良いお年を!
来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2011/12/31 16:17
年末の予約もいっぱいですね~
お客さんいっぱいで・・・
アバター
2011/12/31 05:15
たろうちゃんさんの旅館がもしリアであったなら…
ぜ~ったいに泊まりに行くんやけどなぁ(^。^)y-.。o○
もちろんペットOKだよね~❤

んで一泊おいくらぐらいなん?
アバター
2011/12/31 01:54
お疲れのトコ
案内させてしまってホントに恐縮ですよぅ(;´д`)
でもでも、とても楽しくてウレシな時間でした。
いつもありがとう。そしておやすみなんし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.