Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


年末ごあいさつ


長い一年でした。
この長い間、親しくしてくださった皆さんに
感謝です。
来年すぐから、ドレ足りん、フリ足りんとわめく
ので、生暖かく見守ってやってください^^;

おうむたん談
年末のあいさつがこれでいいビヨ?

アバター
2012/01/01 19:56
1泊2日で旦那の家の里帰りしてきました。
元住所ですので、冬になりちょっと入った元部屋にまだ荷物が
けっこうあって、あれ?こんなに片付いてなかったけ(ーー;?と
思いながら、
旦那の実家で「初お泊り」して今日帰って来ましたwww
なんせ徒歩30秒wのところに住んでましたので、
逆に「泊まる」なんて必要なかったんですよね(^^;;;

午後、今の我が家に帰宅しました^^
アバター
2012/01/01 19:35
-------------------
|           | あけまして おめでとうございます★
|    ぼ      |        今年も宜しくお願いします(^◇^)
|    う       l 
|    ぼ       l 
|    う       l
|           |
|    様     |
------------------
アバター
2011/12/31 23:34
実家が徒歩圏の私は、年明けの3日に挨拶に行きます(^_^;)

ぼうぼうさんには今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2011/12/31 19:20
挨拶

じゅうぶんでしょう
アバター
2011/12/31 18:59
お世話になりました~^^
来年もよろしくお願いします~~!!
アバター
2011/12/31 17:04
大晦日ですね★よい年が迎えられると
いいのですが、、(心配)

寒い日が続きますが、、宜しくお願いします^^
そういえば!!カウントダウンがありますね(^◇^)
12:00まで眠りとの戦いです!!

アバター
2011/12/31 02:56
お世話になりました。良いお年をお迎えください。ご実家が日帰り圏って良いですよね^^
明日からの新年も宜しくお願い致します。

12月はおうむたんが静かだったビヨw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.