Nicotto Town


カメラ大好きっ娘ブログ


さぁ。


小6で11さいの私が知れたことじゃないよ。

と言うことで。

ほかの話題えー

2012年たのしみー色々あるよー!!

とにかく卒業!!6年間かよった小学校を卒業だよー!!

夢の中学そして夢の高校!!

高校のほうが楽しみだけどね^^

中学とかは制服だから楽でいいねー

スカートは大嫌いだけど服がきまってるのは楽でいいやー

早く卒業したいよっ

ばいばーい

アバター
2011/12/31 23:06
1年間お世話になりました((。´・ω・)。´_ _))
来年もよろしくお願いします(*´>ω<`*)
アバター
2011/12/31 21:06
ちぅのお友達の皆さんぇ*/
▷◁*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:

今年ゎどうもお世話様でした+.((人д<o)(o>д人))゚+.
ご迷惑をおかけしましたことが度々あったと思います;;
それなのに、ちぅをかまってくれて、優しくしてくれて、ありがとぅでした♡゛
そのおかげでちぅゎ幸せなニコライフを送ることが出来ました♡..(๑◕ω◕๑)..♡ 

来年も、ちぅが失礼なことを言うかもですが、
子供のいたずらだと思い、優しく目をつむってあげてくださぃ...✿゛
どうかこれからも、宜しくお願いします(๑´◕◞౪◟◕`๑).♡゛
                              byちぅ
                            ▷◁*:;;:*:;;:*:;;:*
アバター
2011/12/31 15:06
卒業かぁ・・・
でも中学入ってからのほうが確かに楽しいなw
アバター
2011/12/31 12:42
卒業かぁ~^^

私は2012年中学卒業だよ☀
アバター
2011/12/31 07:51
ひめかも小6です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.