Nicotto Town



今年もお世話になりました^^

まとめてブログでのあいさつ失礼します;

今年も一年、お世話になりました^^

リアでもニコタでも色々とあった年でしたが、
新しいお友達にも恵まれ、ここニコタでは楽しく過ごせたと思います^^
いつも優しく見守ってくれた皆に感謝の気持ちでいっぱいです(*´д`*)♥

新しい年が、皆にとって良い年になりますように^^
そして、皆が楽しいニコタライフを送れますように♪

それでは、良いお年を~ヾ(დ☣‿☣)ノ



 

アバター
2012/01/01 00:28
チエさん〜新年明けまして〜おめでとうございますm^-^m
本年も宜しくお願い致しますね^o^v
アバター
2012/01/01 00:24
去年は、大変お世話になりました(。☣∀☣)♥

今年も、ニコタでもリアルも宜しくね^^
今年は、ニコタをおろそかにしないようにします(≧ω≦)b
アバター
2011/12/31 19:56
ついに大晦日が来ちゃいましたね。
この1年もものすごく早かったですw

今年はチエさんとも出会えてすごく楽しかったです❤

来年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
アバター
2011/12/31 19:56
今年1年感謝のお水まきまき^v^☆
アバター
2011/12/31 18:03
こんばんは~。
茶そばいいですな♡ うちではこの寒いのにざるで食べるんだぜ…しかも毎年w
チエさんもよいお年を~♪
アバター
2011/12/31 17:43
こちらこそお陰で楽しいニコタ生活が送れました^^
本当にありがとうございます!
また来年も宜しくお願いします。
ではチエさんもよいお年を^^
アバター
2011/12/31 17:23
お気に入りから訪問です^^

来年もステキに過ごせますように・・・

STPのお届けです☆
アバター
2011/12/31 15:45
ありがとう。来年もよろしくです^^
アバター
2011/12/31 14:57
ウサギ年も最後なのでウサギコーデで今年最後のご挨拶です。お世話になりました。本当にありがとう♡
アバター
2011/12/31 14:05
こんにちは♪ すごく興味が有って入れさせて頂いたサークルです♪
まぁいろいろと事情などがあるのも理解しています(^・^)
早くあなたや、メンバーの方とどこかで同じ趣味?やお話楽しみです。

自分にも焦らないように言い聞かせています、マイペースで楽しみたいと思います!(^^)!
アバター
2011/12/31 13:35
この前にお会いしたばかりッスが
お世話になりましたッス~
来年もよろしくッス~

どうぞ良いお年を~=^_^=
アバター
2011/12/31 12:58
こちらこそお世話になりました(*´∀`*)
チエさんとニコタでたくさん遊べて楽しかったです(≧▽≦)ゞ
来年もよろしくお願いします☆
アバター
2011/12/31 11:32
今年もお世話になりました☆よいお年をです
アバター
2011/12/31 11:19
チエさん〜お仕事ご苦労様です〜m^^m

今年は大変お世話になりました〜
4月に復帰してあっと言う間のニコタ♥ライフでしたの〜
新年も楽しく過ごせる様にしたいですね〜d^-^b
アバター
2011/12/31 11:06
σ(o・ω・o)よぴこそチエさんにはサークル等で大変お世話になりました
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪です (`⌒´)!! キリッ
来年も(*m_ _)m{{宜しくお願いします

よいお年をぉ!!

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/12/31 10:55
今年はチエさんと出会えて、仲良くしてもらえて、とても楽しい一年になりました!☆
来年もどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)
よいお年をお迎えください☆
アバター
2011/12/31 10:37
ますますチエ姉との友情を深められた一年で
すごく楽しかったですb
せぇいっぱいの感謝をこめてありがとぉおおお♡
来年もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.