Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


よいお年を~

さよなら2011年。


今年は、少しだけダイエットにも成功し、

少しだけ英語の勉強もしました。


2012年は、やった事ない事をしたいと思います。


あ。
2011年にやり残した事が・・・。
ひとりカラオケに行こうと思いつつ、行ってないや。
お一人様専用のカラオケ屋さんができたようなので、来年こそ行ってみます。

そんなことより、やるべき事がある気がするんだけど・・・。
なんだろう???

アバター
2012/01/30 01:14
ア府リカ
府ランス

あたりだな。
アバター
2012/01/14 10:09
以前は東京に近い県に住んでましたが今は東京から遠い府に住んでます
アバター
2012/01/08 02:26
東京のが成功したら、きっと日本全国に広まるさ!
そのために、あたしがいっぱい通いますよ!

もしくは、ひとりカラオケのためだけに東京に来るのもアリですよ。
あれ?
うしおさんは東京から遠い県在住なのかしら。
アバター
2011/12/31 12:24
ひとりカラオケ
ちょっと気になってました。
けど東京にしかないんですよねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.