Nicotto Town



よいお年をお迎え下さい<(_ _)>






いよいよ2011年も大晦日ですね~^^


本当は、皆様の島へご挨拶に伺わなければならないところなのですが

今夜の年越しの準備に追われて伺う事が出来ません^^;  

本当にごめんなさい;;


毎年、義両親が我が家で年越しをするもので。。。 ( なぜ???

まぁ、毎度のことなので…
ただいま全力で準備中です><


今年も皆様には、大変お世話になりました<(_ _)>

ここへきて、不義理を致しますが…どうぞ良いお年をお迎え下さいね^^


そして…2012年が皆様にとって素敵な一年になりますように(*^_^*)


来年も宜しくお願い致します<(_ _)>






アバター
2012/01/01 16:08
明けましておめでとうございます(*´∀`*)今年も宜しくお願いします(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/01/01 06:44
あけましておめでとうございます。今年1年よい年になりますように^^
アバター
2012/01/01 05:39
あけましておめでとう御座います。

たた、大変ですね。(^^;)

今年一年素敵な年になりますように。<(_ _)>
アバター
2011/12/31 21:51
こんばんは。
今年オーロラさんに出会えて嬉しかったですw♪
いろいろお世話になりました!よいお年を!
元気に新しい年を迎えてくださいね^^またよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/31 20:48
来年もよろしくお願いします。ε(◕‿◕✿)з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.