Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


どうなのこれ?

画像

大好きなアユを並べてみたんだけど・・・
いまひとつアユの存在が目立たないような気がする・・・
どうやったらもっと映えるかな?

バックの色の問題かな??
並べ方??
小物使い?
アユオンリーにするべき?

さらに研究してみます


アバター
2009/06/04 23:24
ぼっくーさん
   一応今現在で98匹いるんですけど
   きれいに映えるように配置っていうのが結構難しくて・・・
   48アイテム全部並べるべきなのか迷います~
   へ~ 稚鮎の天ぷら食べたことないな おいしそう^^
アバター
2009/06/04 15:02
真珠貝48個まではいかなくとも
この鮎の部屋もすごいですねぇ…

皆さんも書いてますが、鮎の塩焼きは美味しいですよねw
琵琶湖周辺でも、鮎の料理が出たりするところがあるので
塩焼きだけでなく、稚鮎の天ぷらとかも美味しいですよw

…って、話題と離れつつ(・・;)
アバター
2009/05/31 22:44
myu_myuさん
   わ~い ほめられたwww
   そうですよね~ いったい48ぽっちで何ができる??
   100ぐらいとかだったら壁を埋められるかな?足りない??



おかちめんこちゃん
   そうなのよ~ 壁の色も背景と考えた場合
   いまひとつ思うようなのがないよね~
   色だけでいいんだけどね~



☆ゆう☆さん
   そうかなあ? 目立ってる?
   意外に積み始めてみるとなにをどうやったらいいのか迷うんだよね^^
アバター
2009/05/31 22:18
いやいや、十分目立ってるよ。
reomaちゃんの発想にはいつも脱帽ですぅ(*^_^*)
アバター
2009/05/31 13:34
めんこっ!!
おれさぁ 
思うけど 壁色増やして欲しいよねぇ
すくねーべよぉ
アバター
2009/05/31 11:02
可愛いね〜♡
長靴ばっかり多数所持の私。
アユちゃんの色が綺麗だよね〜!
もっと色々出来るようになるには
48って云うレイアウトの限界数がネックかな〜?
アバター
2009/05/31 00:11
るい☆さん
   これを並べるのに多分1時間はかかった・・・^^;
   そうですよね 同じアイテムでも並べ方によってガラッと変わる
   まだまだ研究してみますね~
   たまにはおへやにこもりっきりで改装に燃えてみますwww
   アユは食べるほうが大人気らしい^^
アバター
2009/05/30 23:14
ハートに綺麗に並んでいるのがすごいですね~。
reomaさん器用ですね!
お部屋は十分映えていると思いますが、いろいろ変えてみると
また違った雰囲気が出来るかもですね^-^

鮎はやっぱり塩焼きだ~と思ってしまいます^-^;
アバター
2009/05/30 21:44
mobuさん
   熱い想いwwww
   ほかの形が思う浮かばなかっただけ^^
   でもなんかさ~氷金魚の方が目立ってた気がする・・・横に並べてみようかな



ルビー☄ちゃん
   wwww この部屋人気なさそうだよ~~~~~~



ハークンちゃん
   なんで好きって・・・一目ぼれ❤
   菊さんのときと同じよwwwww



menoちゃん
   そう・・・かなり微妙だよね?
   バスタブ邪魔だからおちょぼ口に変えてみたよwwwww



ポテチテトさん
   部屋じゃないですか???^^;
   けっこう和めるけどな~~~・・・



パニちゃん
   壁の色正解だった?  良かった~~~
   もっとほかの色も試してみるねwww
   その顔文字かわいいけど いったいいつ使ったらいいのかwwww



roroちゃん
   うちのアユは食べないでねwww
   目立ってるならとりあえずはよしとしよう^^



みっきーーちゃん
   インパクトある? そっかww
   う~~ん 次は普通の水族館風にしてみようかな~
   バスタブは口にちょうど良かったのよ^^



ていれんさん
   バスタブのやつ目立ちすぎ? サイズで負けてるからな~~
   アユが主役にのし上がれるようにマイナーチェンジしときますからww
   

アバター
2009/05/30 20:33
これはスゴイwインパクトありすぎです!
バスタブに主役の座を奪われてる感じかな?>アユ
アバター
2009/05/30 19:28
十分あゆインパクトあるよ~
あゆに囲まれ入浴ですか^^;
アバター
2009/05/30 19:10
やっぱり鮎は塩焼きにせんとな。。
もともと地味な魚やし、十分目立ってるでー。
アバター
2009/05/30 18:59
おおおおお、いいじゃん、いいじゃん!
壁の色が黒だとやっぱアイテム目立つよ~

アユ・・・・♥ (♡ v ♡) むふふ・・・・♥

reomaちゃんの、↑こういう気持ちが表れてるよ~~
アバター
2009/05/30 18:06
何と最早部屋のイメージではないねww
アバター
2009/05/30 17:59
なんか......不適な笑いだね?
結構アユめだってるよ〜☆

アバター
2009/05/30 17:48
何で鮎が好きなの?
インパクトはあるよ~~~^^!
アバター
2009/05/30 17:19

らホテル?
アバター
2009/05/30 17:12
ええー、かわいいじゃない^^
アユがハートに並んでいてすてき^^
あらためて、アユへの熱い思いを感じました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.