Nicotto Town



2012年の抱負


ニコタの中での2012年の抱負は、手持ちのメガ花を1種類ずつ作る事。
そして、今年出来なかったお部屋の掘りごたつを、作る事。
この2つですね。
手持ちのメガ花ってメガが4つ無いとできないので、今年のペースだと1年に1色出来るかどうかという感じなんです。
今のところ何んとか全種類1色は作れてるので、このペースで行けたら嬉しいです。
そして、今年の和室を作った時に、掘りごたつをって考えてなかなか実現できなかったので、来年はまたアイテムの並べ方を、試行錯誤してなんとか作り上げたいです。
人生ってカテゴリでくくられると、これでいいのか?って思う所もありますが、ニコタ人生でってことで、こんな所でしょうか…。(^_^;)

アバター
2011/12/31 21:35
今年は有難う御座いました。
あと二時間半・・・・何を思い返すかな・・・

来年も色々とトライして頑張ってください

良いお年をお迎え下さい
アバター
2011/12/31 18:02
うぅ〜〜ん、あずきさん相変わらずキチッッとしていますね。
お部屋のアイディアに関しては、センスが全くない私には真似できませんので
いつも感心してばかりですのよん。
とりあえずカレンダーGETということで、おめでとうございますっ!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.