Nicotto Town


柚羽の生態


しばらくお休みします


 以前から書いてましたが、年明けの引っ越しに伴いネット落ちする

ので、しばらくニコタをお休みします。

 引っ越し先はネット環境が整ってなくて、回線工事からやらなくて
はいけないので、復活は最速で1月10日になります。もしかしたら、
我慢できずに1回位はネカフェからINするかもしれませんけどw


 去年からお知り合いの方も、今年から仲良くさせて頂く事になった
方も、お相手して下さってありがとうございました。
 おかげさまで、今年1年とても楽しいニコタライフを送らせて頂く
事ができました♪

 復活したらご挨拶に参りますので、また遊んでやって下さいね^^


 ブログの方に伝言板を作っておきますので、何かありましたらそち
らまでどうぞ。


 それでは皆様、良いお年を!!

アバター
2012/01/01 10:21
明けましておめでとうございます❀

 今年もよろしくお願いいたします✿(。◠‿◠。)


新年早々からお引っ越し…
大変ですねぇ。。。

ネカフェIN… した方が良いかも~ですね^^
10日間もだと…
二コタ、浦島太郎状態になっちゃうもの~~(と、脅す)www

引っ越しは、体力勝負ってとこもあるので
ご自愛くださいね。
引っ越し業者さんにとっては、夏より良いかも^^

fight! Fight!! Fight!!! ”o(。・_・。 )ね――☆
アバター
2011/12/31 17:19
了解しました、
一日も早い復帰を待っています。

それでは、柚羽さんもよいお正月を。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.