Nicotto Town


よっちゃん


今年最後の吐き出し


毎年1月2日は義妹家族が挨拶にやってくる。

そのときの買出しはいつも義母と2人で行ってたんやけど、

今年は義母が病気で歩き回れないから、私が一人で行ってくるか!と、

義母に言い出してみた。すると・・・

「あぁ、買出しは〇〇(義妹さん)に頼んだから、もぉいいわ。」って・・・

これって、悲しき出来事ぢゃない??

これって、スルーできる出来事??

やっぱりさ、そりゃさ、長男の嫁より、自分の娘の方が何かと頼みやすい

やろけどさ、ん~~~~~~、スゴく悲しいよぉな心苦しい気分になりました。

そりゃさ、私は気も利かず、やることもノロマで、なんもせん嫁かもしれんよ。

ほんでもさ、買い物ぐらい行けるさ;;

これは昨夜の出来事でね、今朝その食材を届けに車で30分は掛かる

所に住んでんだけど、持って来たわ。

めっっっっっちゃ複雑な気分。はぁ~~~。今年1年が終わる日やのに、

ココに来てこの気持ち。ブルーやわぁぁ(。-`ω´-)ンー

アバター
2012/01/06 14:08
よっちゃん>(≧∇≦)ブハ ごめんごめんw コロちゃんはコルさんのことだよww

わかるでしょ?w コルネオーネさんw
アバター
2012/01/02 23:21
あっという間の4日間だったよ;;

よっちゃんも気を楽に過ごさないと心が参っちゃうよ。
いつでも明るく素直なよっちゃんで!!^^
アバター
2012/01/02 21:27
>レビィちゃん
 こちらこそヨロシクネ^^
アバター
2012/01/02 21:27
>れいちゃん
 お金はね、ちゃんとお義母さんとこから頂いてるみたいなんやけどね。
 
 お姑さん、やるねぇwwれいちゃんとこの大事なビールやないん?ww
アバター
2012/01/02 21:25
>ぷうちゃん
 そぉなんやwコロちゃんを知らんのやけどさ、頂いちゃった(;¬∀¬)ハハハ…
 よろしくお伝えくださいね^^;
アバター
2012/01/02 21:25
>ローズちゃん
 うんうん、確かに買い物に行くと余計なモノを買ってしまう性分なので
 その点に関しては良かったと思うけど・・・^^;

 ローズちゃんはな~んもせんでええんよ^^
 ゆっくり休養して、束の間のおうちを楽しめばいいんだよ^^
アバター
2012/01/02 21:23
>マーちゃん
 どこでもお嫁さんの立場って同じなんかな(;¬∀¬)ハハハ…
 ありがとね^^
アバター
2012/01/02 21:22
>ケイトさん
 そぉですかねぇ・・・やっぱり遠慮してんのかなぁㆀ
 私が言い出すのが遅いのかもしれんけど。
 色んな面で、「私がやるよ」と言い出したことがありますけどねぇ。
 一緒に住み始めて何年も経ってるのに・・・
 私がもっとせっせと動けばイイだけの話なのかしら^^;
アバター
2012/01/01 09:19
A.HAPPY NEW YEAR

今年も宜しくデス

会って間もないけど・・・
アバター
2012/01/01 03:17
よっちゃん甘いw
ラッキw
金も出さんでおk>p<

ウチなんか義理妹30日から来て
一銭も出さないw

しかもお姑さんが
私の実家から来た
お歳暮のビールを狙うというwww
アバター
2012/01/01 00:41
よっちゃん>(⌒▽⌒)アハハ! その顔文字・・・実はコロちゃんからもらったやつなんよー( ̄▽ ̄) w

面白いよねーw
アバター
2011/12/31 21:04
買いだし行かなくていいって事は余分な出費も抑えられて良かったって思えば…w

私は今年は、おせちは作らずと言うか家事せず休養だからね^^;
病院戻るのヤダ~;;
アバター
2011/12/31 17:09
よっちゃん^^気持ちよくわかるよ~♪
大丈夫めげずにガンバだ~♪
アバター
2011/12/31 16:46
アキラ改め、ケイトです。(アキラの前はkeiでした)これから宜しくお願い致します^^

私は未婚ですが、確かにお嫁さんより実の娘の方が、色々言い易いのかもしれません^^;
でも考え様によっては、お義母様はよっちゃんさんに気を使わせるのが「悪い事」だと思って、
やってしまった出来事かも知れませんね。
「お義母さん、それ位、やりますって~」って、言ってみた事はありますか?
私の兄嫁(義姉)はハキハキ言って来ます。なので、母も「そぅ?じゃ、お願いするわ」と遠慮しない処が出てきましたよ。
・・・しかし、文句を言う時は私になんですよね・・・。理不尽だ・・・。
アバター
2011/12/31 16:17
>師匠
 みんなそれぞれ色んなことがあるんよね^^;
 師匠も大変な心境やのにコメありがとね;;
 
 うんうん、お互い心機一転やね^^
 と、言いながらもお互い引きずってたりすんだよね(;¬∀¬)ハハハ…
 ありがとね^^
 
アバター
2011/12/31 16:14
>げんさん
 げんさんwww
 それ衝動買いw ストレス発散w
 ん~~~~今回よぉぉけ買ったからぐぐっと我慢せにゃwww
アバター
2011/12/31 16:12
>ぷうちゃん
 ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ暇人ってwwんぢゃ今日とゆ~日にブログ書いたり
 コイン集めに行ったりする私も暇人やんwww
 嫌なことねぇぇ・・・うちさぁ、A型やからさぁぁ、ねちこいんよねぇぇ(¬_,¬)ククク
 いつまでもいつま~~でも覚えてるの(๑⊙ლ⊙)ブッ(← これ、ぷうちゃんから頂いたやつww
アバター
2011/12/31 14:56
そんなことあったんやね~。><

まぁいろいろあるよなぁ~。;;

複雑やろうけど、切り替えて新しい年を迎えましょう。^^
アバター
2011/12/31 14:53
よっちゃんはニコタのアイテムの買い出しや!!
アバター
2011/12/31 14:50
よっちゃん>それは私が暇人だともいうけど( ̄▽ ̄) ww

ブログ読んだらコメントせずにはいられないんよww

そかーw 色々気になることあるやろうけど、嫌なことは今年で忘れよう^^v
アバター
2011/12/31 14:43
>ぷうちゃん
 そぉかねぇぇ(。-`ω´-)ンー
 だってさ、その昔さ、義妹さんのことさ「娘とは言え、嫁に出たんやから
 お客様扱いになるんだよね」って言ってたんだよ。
 とは言え、準備とか片付けとは手伝ってくれてて、よぉ動く、ホントええ義妹さんなんよ。
 どぉ思われてるか知らんけどさ、悲しき出来事でした;;
 
 ってかぷうちゃんww今年最後のコメありがとね^^
 もぉこんな日やから、誰もコメントないと思ってたww
アバター
2011/12/31 14:31
逆に言ったらよっちゃんに手間かけさせたくなかったんじゃないかな?^^

いつもがんばってくれてるから、(草抜きとか?w)気を使ったのかもしれないよ?^^

いい風にとらえたらいいと思うけど。そういう気持ちにもならないよねー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.