Nicotto Town


柚羽の生態


留守中伝言板2

 復活したら、また皆様の所にお邪魔させて下さいね〜♪

アバター
2012/01/16 11:15
こんにちわー^^
お引っ越し進んでますか^^??

私ももしかしたら引っ越すかもしれません^^
これを機に旦那さまのがらくたの処理を…なんてことをたくらんでますww
落ち着かれたらまたお話ししてくださいねー^^♪
アバター
2012/01/15 11:15
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ

もうすぐ… 白ガチャNEW が
はじまりますよぉ〜

今回は、あまり熱くならずにすみそうです(。Ő‿Ő。)うふふ〜w

…まあ、その訳は 始まってから…に 続くwww
アバター
2012/01/12 23:09
こんばんは〜(ღ╹◡╹)ノ☆

ネット接続…大変ですよね~
新しいパソコンにしたとき
自分でがんばって設定しましたが~~
1日掛かりって感じでした(メカに弱い)w

(。・・。)o゛ fight!でっす★
アバター
2012/01/12 16:20
こんにちは♪

お引越しは着々ですか~?!
ワタシも春頃に 引越し予定がありまして、
新しく住む町を探索するのが、ちょっと楽しみです^^。

年末ごろの風邪らしき体調不良は 回復されたでしょうか。
お元気で また「つぶやき」が更新されるのを、お待ちしております ^^☆








アバター
2012/01/08 23:13
柚羽さん こんばんは(❀✪‿✪)ノღ


明日は振袖の花が咲きますね^^ 

もぅ1回着たいじぇ~w
アバター
2012/01/06 22:12
柚羽さん、こんばんは^^

寒中お見舞い申し上げます。
お休み中の訪問ありがとうございましたm(__)m
(親戚のおうちからも、わざわざ寄っていただいたみたいで・・><)
遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします^^

お引越し&ネット工事は順調だといいのですが・・。
お帰りお待ちしていますね(って、私も来週までまたドロンしますが^^;)

ためになる楽しいブログ。今年も楽しみにしています☆
アバター
2012/01/06 14:26
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

お引っ越しは順調に進んでいらっしゃいますでしょうか?
大変だと思うので、少しずつ頑張って下さいね!
復活を心待ちにしております^^
今年も楽しいブログや可愛いコーデ楽しみにしています(*'ω`*)
アバター
2012/01/04 21:56
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 

自分、明日から会社ですぅ〜
(超~暗い)w

親戚のPC使えて良かったですね^^
しっかり~新限定購入されてるwww

ライトに復活ですね~~~ (=^・ェ・^=)bにゃっw

ヘビーな復活、お待ちしてまっする~~ん♪
アバター
2012/01/02 11:05
明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
ニコタに入会したばかりの頃から、色んな事を教えて下さって
とっても助かりました^^
柚羽さんのおかげで楽しいニコタライフを送ることが出来ましたよ♪
どうもありがとうございます!
今年もどうそ宜しくお願い致します^^

お引っ越しされたんですか?
大変ですね~(>_<)
引っ越しをすると、気分が一新され気持ちが良いですが、
色んな手続きが面倒臭いですよね~

私の以前のようにニコタにIN出来なくなりましたが、
復活されるのを心待ちにしていますネ。。
アバター
2011/12/31 20:44
了解です☆

復活お待ちしております!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.