Nicotto Town


*happychocola/*


家族募集.../*



家族募集してますノ

ブログ広場からもお願いします(o´・Υ・)ノ・*:..。

募集↓

・お母さん

・お父さん

・お姉ちゃん×2
・・・藍哩・ 姉*⇔アオ汰. 【〆】

・妹×2・・・ミコ・shiori【〆】

お兄ちゃん×2

・弟×2

じいちゃん×2

ばあちゃん×2

・師匠

・先生・・・
ミノリンさん

召使!?・・・☠混沌☠


ぐらいですb

お願いします(シ´ω`)シ

 IN率高めの方が嬉しいです*

アバター
2012/01/06 14:10
もちろん 家族に入れてあるww

勉強のしすぎかっ??
ウチは 勉強&ニコタ 同時進行中w

姫紫苑 さーくるで貰ったんだw
アバター
2012/01/06 11:06
余裕があってもダメですよ!!
アバター
2012/01/06 11:05
ぬぬ・・・!!
真白・x・c悪い顔をしている!
ダメだよ!そんなことがあっては!
ウチにぷれをしようなんて・・・!
アバター
2012/01/06 10:55
ぬ・・・?
ダメですぜ!
ウチは真白・x・cにお世話になってるから!
P物は ぷれできないよ・・・?
非課金者だからねw

今まで 通り 気ままにいくんさぁw
アバター
2012/01/06 10:48
とりま なんかやるww

c物しか 買えないけど
C物で 欲しいものあったら 言ってねw
それしか できない気がする・・・・・。

でも 今までの関係も崩さないw
絶対ね! 大切なお方だから
アバター
2012/01/06 10:42
真白cからみて Meは召使
ウチから見て 真白cはどういう人となるのだ?
お嬢様かな?多分 お嬢様だw
アバター
2012/01/06 10:40
やふwwww

こっちこそ よろしくなのですw

3連休はInできないので
ごめんなさい・・・。

何かあったら伝言板までどうぞw
アバター
2012/01/06 10:35
もちろんさww

メイドっぽい服が無いので
召使でww

項目 ふやしといてくれるのか!?
アバター
2012/01/06 10:32
召使希望((黙r
項目に無かった~~・・・。

なんか なれるものは ないでしょうか?

この年でいいなら
おばあちゃんでもいいよ?((蹴r
アバター
2012/01/05 09:55
いいよ~^-^今度双子しようね~^-^
アバター
2012/01/04 13:56
タイプ遅いから、ちゅうちょしちゃいます。
アバター
2012/01/04 11:17
パーティーしようサークル です。

今、サークルカフェでパーティーをしています。

ぜひ、きてください。







                                                 管理人&サークルメンバー桜浬
アバター
2012/01/02 12:35
お払い!
(((  ̄◇ ̄)o† 悪霊退散! m( ̄Д ̄m)~
アバター
2012/01/02 12:07
駆け足ステプww
アバター
2012/01/02 00:35
パッチ便だよ!こんばんにゃ~~o((=^エ^=))o
1年の計は元旦にありって事だけど俺は昼まで寝てニコやってアニメ見て餅を食ってた^^;
どんな1年になる事やら^^;

パッチのお勧めアニメ!夏目友人帳^^涙腺の弱い人はティッシュ無しでは見れないよ^^
アバター
2012/01/01 18:52
項目ないけど?
先生でいいの?
建築家(リアル)とニコタウンショップ広場屋根のぼり、
だけだよ!
大丈夫?
アバター
2012/01/01 16:31
ミノリン先生はダメ?
アバター
2012/01/01 09:35
真白俺はそのまま彼氏でいいか?
彼氏は俺だけねニコカレは俺様だしな
じゃなまた会える日までバイバイ
アバター
2012/01/01 00:05
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃329686島              ┃
┃真白・x・ 様 〔謹賀新年〕     ┃
┃                    ┃
┃☆A Happy New Year!☆    ┃
┃                    ┃
┃新年明けまして           ┃
┃おめでとうございます。      ┃
┃今年もよろしくお願いします。  ┃
┃                    ┃
┃いつも素敵有難う。        ┃
┃          ∧∧(今年は辰!)┃
┃936791島    (*゚ω゚)∨  ̄  ┃
┃憂.        /   ̄⊃     ┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛

※ ずれてしまいました。すみませんmm
※ 邪魔だと思うので削除してもいいですよ☆
アバター
2011/12/31 22:24
※此方に失礼致します(削除しても大丈夫です)

≡久しぶりの友達巡回です。

今年はとてもお世話になりました。最後は年越し蕎麦でも
食べて最後まで元気に1年を過ごして下さいね、良いお年を!

≡真白・x・さんへ(各メッセージ)

いつも素敵有難うございます。
来年は少しでもお話できれば光栄です*
-
そんなわけで来年も宜しくお願いします。
アバター
2011/12/31 21:36
▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡

今年はお世話になりました!

あまり絡めてなかったかもしれませんが・・・

楽しくニコタをすることができました!

少しばかりですが・・・

お礼のstp&水遣りデス!

来年もヨロシクお願いします!

あなたにとっていい年になりますように!

▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
アバター
2011/12/31 17:49
なんかになりたいです!
アバター
2011/12/31 17:26
訪問感謝(*´・д・)ノ☆

ⓈⓉⓅ☆お水ㆀ訪問ノお届け♫♬*。..。・゚
アバター
2011/12/31 15:06
妹がいいです(・ω・)
アバター
2011/12/31 15:04
ぶろぐ広場からです*/

お姉ちゃん希望ですb
アバター
2011/12/31 14:58
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

    こんにちわ、藍哩です*
     明日から新年ですね^^
 明日は忙しくてインできないと思うので
   今、言っておこうと思ってます
    来年も友達でいてください^^
     そしてよいお年を~☆・゚+。*゚・.+´

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
アバター
2011/12/31 14:53
お気に入りからです

妹希望ですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

アバター
2011/12/31 14:48
ブログ広場からです^^

お姉ちゃん希望します(o・ω・o)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.