Nicotto Town



2012年の抱負


あまり無理せず、でも好きなものにはほんのちょっと負荷かけて、わずかでいいから「去年よりは成長できたかな」と思える何かを作りたい。
体力面では、多分来年かさ来年にはまた富士山に登ることになりそうだから、その時子供に「ふっ…」と鼻で笑われない程度のペースで登れるよう、足を使うようにする。

アバター
2012/01/01 07:20
アオ玉さん
あけましておめでとうございます。
1年で駄目になったねーと言われないよう、がんばります!

ジョバンニさん
ジョバンニさんにもいい1年になりますように。
今年行くとしたら他の子も連れて行くことになりそうで、きっとにぎやかになるでしょう^^
アバター
2012/01/01 07:00
今年も良い一年でありますように(祈)
今年も無事に登山ができるとよいですね(^-^)
アバター
2011/12/31 16:55
きっと登頂した景色は素晴らしいんでしょうね
頑張って再び富士山を攻略してください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.