Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


双子募集


この格好と同じ方、私の部屋・あなたの部屋で

写真をとりませんか?

髪の色・鮭の色は何色でもOK♪

手順は

私の部屋→貴方の部屋でいこうと思います(*´ω`*)

よろしくお願いします(΄◉◞౪◟◉‵)

アバター
2009/05/30 21:17
のいるさん>おおwww(*´ω`*)!
        是非なりたいです~❀
        はい!了解で~す(●´∀⊂)
       
アバター
2009/05/30 19:52
いいですよ!
双子になりまそ~
鮭は後々手に入りまふ
アバター
2009/05/30 17:58
こちらこそごめんよ(つд⊂)エーン
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
これからもよろしくね(*´ω`*)
アバター
2009/05/30 17:48
そぅなのだ♡

ごめんね・・・・持ってなくて(´・ω・`川)

あおたん♬これからもよろしくねぃ☆☆
アバター
2009/05/30 17:37
ちゅちゅ>はろはろ(●´∀⊂)
      巫女もってないのか~(つд⊂)エーン
      そだね❤前から双子だもんね(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/05/30 17:35
あおたんはろはろッ♥

巫女服持ってないから双子になれんーw(・ω・川)

でもあおたんとちゅちゅは前から双子やけんNё☆★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.