Nicotto Town



一本締めが好き☆


今年は真琴にとって、たいへんな年になってしまいましたが、
ニコタに出会えて、みなさんと出逢えた年でもあります。

訪問してくださる方々や、タウンで見かけるみなさんの
素敵なアイテムの使い方に日々、触発されて楽しんでます。

ところで。。会社の飲み会の最後は、必ず一本締めで
真琴はこの”完結”って感じが好きです。

それでは、、みなみなさま、、お手を拝借

よーーーーっ、パチ

ありがとうございました<(_ _)>

来年もよろしくです☆彡(*^^)v

アバター
2012/01/07 09:50
あxxx 年末年始のお急ぎ訪問で ブログ見逃してた。。
JULAも一緒に  ” よ~~~~~~~っ パチ ” したかった^^

今年もよろしくです~☆
アバター
2012/01/04 20:38
あれ~?寝込んでるって風邪かな???
大丈夫?ゆっくり休んで治して下さい!(^^)!
アバター
2011/12/31 16:06
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします^^!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.