Nicotto Town


つぶやき放題


2012年の抱負


痩せる!

これにつきますね^^

クリスマス以降、どうしても食事が外食だったり、出来合のものだったり
することが増えて、ちょっとピンチですが、お正月過ぎたら、またタニタ
生活頑張りたいと思います。


それにしても、去年の年末は大雪、年始から停電・断水・雪かきに始まった
ことを考えると、今年は本当に穏やかな年末を迎えています。
太平洋側のからっと晴れた冬は、お肌は乾いてしまうけど、生活するのは
本当に快適ですね♪
冬でも洗濯ものが1日でかわき、布団が干せるって、天国のようです。

とはいえ、日本海側の、「寒いから家でのんびり」っていうのも、嫌いでは
ないのですが・・・。まあ、ほどほどの雪であれば^^;

今年もあっという間の一年でした。
いつもお付き合い頂いている皆様、本当にお世話になりました。
就職してから、あんまり皆さんのところにお伺いできず、申し訳なさいっぱい
ですが、自分なりのペースでニコタで生活できたらと思っています^^
これからも、ゆる~くお付き合いください♪

皆様にとって、新しい年が素晴らしい年でありますように。
来年も、よろしくお願いします♪

アバター
2012/01/01 11:07
メイさん>
メイさんのゆったりした文章に、いつも癒されています^^
私は環境が変わって、2011年は慣れるのに一生懸命の一年だった
ような気がします。
今年はもう少し、余裕を持って色々楽しめたらなぁと思います。
これからもゆったり、まったり、お付き合いお願いします^^
アバター
2012/01/01 11:05
メロンちん>
2011年の正月の思い出は、本当に強烈でした^^;
今年は暖かくて、本当にのんびりしたお正月です^^

こちらこそ、2011年はお世話になりました^^
2012年もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/31 22:04
こちらこそ大変お世話になりました^^
この一年の間に
まなかさんの環境がずいぶんかわりましたね。
これからもゆっくりペースで おつき合いを楽しませてせてくださいね^^

アバター
2011/12/31 21:14
本当だよね、今年の年末は暖かいよね。
去年は雪だったもん。
2011年、お世話になりますた。
来年も宜しくぅ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.