Nicotto Town



扨、どうしよう

宿題が半分ちょぃしか進んでない.

自由研究も三分の二しか。

今日全部終わらせれば良かったかな..

あ、今日はハッピーニューイヤー言う為だけに

夜中まで起きることにしました.

年賀状作ってない^p^

 まぁ届いたら作ればいいか、うn

知ってるさ、最低な奴って事はな!!(

アバター
2011/12/31 20:11
宿題ぐh(殴
数学が全部残ってる~、生物も全部残ってる~わははあはは(爆

暴走して迷惑を既にかけたあとだった!(^∀^;)
うひゃうひゃ×100を送った子からの返信が
「人生初の迷惑メールキターと思った」
友人の人生初・迷惑メールがまさか自分とは夢にも思わなんだ

いい答えですね^^もふもふしたいです(>∀<)(なにを
ちなみに僕は、何もしません!ひどい人ですね。
ただ友人にいじめをしている子は止めますな、軽蔑するねってはっきり言いたい
(周りでいじめをするような人がいない、そもそもいじめがないから願望で↑)
アバター
2011/12/31 16:53
おらも、年賀状まだ最後まで作れてないwww
宿題もまだまだwww
やばしーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.